頭の中は
2012 / 04 / 02 ( Mon )
今日の昼間はとっても暖かかったおべ。地方です。
このままいけば、週末には桜が咲くかも♪
**********
こんな日はと~ぜん、ほぉ~ぼぉ~くっ!

おっそと~♪

外に出すと一目散に飛び出していくのに、

かあしゃん・・・。

かあさんがちょっと家の中に入ると、玄関の向こうで今にも泣き出しそうな顔(^^*)

おいてかないでくださいですよ。

かあさんのことばっかり考えてる(と思いたい^^*)甘えん坊のおべ。ちゃんです。
**********
一方、おねえはというと、

ぬっくい♪

ふふっ♪

あっちゅい!

あちゅい。

ねっむい。

はぁ~。

ちあわちぇ♪

で、お昼寝。
家の中でも外でも、寝ることしか考えてないようです。
なんだか、一気に年取ったな・・・。

(●`3´●)
砂パックですよ~。

洗濯してまだ1日しか経ってないのにぃーっ!!

スリスリサイコー!

もう洗濯しなぁーいっ!!!

明日は嵐だそうです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-04-02 23:36│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<大嵐 | ホーム | タイヤ交換 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif