タイヤ交換
2012 / 04 / 01 ( Sun )
昨日はドバイWCデーで、朝の4時まで中継を見てしまいました。
そのあと、た~っぷり寝たけど、1日中眠かったさちぽんです。
あぁ~、眠い眠い。

ふふっ♪

ちゅりちゅり♪
今年に入ってまだお風呂に入ってないおねえと、

ぐふっ♪

スリスリ~♪

らりほ~♪

ス~リスリ~♪
昨夜、洗濯されたばかりのおべ。氏です(ーーメ)

スリスリ姉弟

今日はとってもお寒~ございましたが、

あやしーっ!

宣言どおり、タイヤ交換を行ったライスネオ号です。

フレ~フレ~♪なの。

応援団長も熱が入りすぎて、畑に乱入してエールを送っておりました。
来シーズンも、たっくさん雪遊びができるといいね。

はて?
どっから入ってきた???

スペアタイヤの入ってるところに、池が出来てました。
なんで???

おべ。ちゃん、いいにおい♪・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-04-01 21:40│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<頭の中は | ホーム | でけた♪ >>
コメント
----

あれま!
ホントに池だね~
バックドアのパッキン(←?)の劣化かしらねe-330

ウチも「もういいだろう…」て
先週タイヤ交換したよ~♪
来年はもっとたくさんお供させてくださいね^^

↓スジってそんなに時間掛かるの~?e-330
頂き物の馬アキレスがあるんだけど…
覚悟して仕込まなきゃねe-284
【 by: sheco * 2012/04/02 00:09 * URL [ 編集 ] 】
----

★shecoさん
開けてビックリ玉手箱やった(驚)
シートは濡れてなかったから、下から入った???
1月の車検のとき見てるはずだから、そのあとこんなに入ったのかな~。
とにかく、ナゾです。
来年は秘密基地にせっせこ通いますので、
こちらこそ、またご一緒させてくださいませ。

アキレスはもっと時間かかると思います。
でも、うまいって♪
【 by: さちぽん * 2012/04/02 23:43 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif