暑い!
2012 / 03 / 29 ( Thu )
夕飯を食べようと炊飯器のふたを開けたら、ご飯が炊けてませんでした。
水を入れずに炊飯スイッチを押していたさちぽんです。
とーぜん、炊けてませんでした(^^;)

あちゅい。

特売の鶏ムネ肉を買いに行くために、車を取りに行った、おねえとおべ。とかあさんです。
でも、日陰に入って動かなくなったり、

ちゅかれた。

階段の途中で座り込んだりで、なかなか進めません。

動けない。

公園についても、このとおり。

あち~。

おべ。も、あっちの日陰から、

あぢ~。

こっちの日陰に移動するだけで遊びません。

抱っこして~なの。

かあさんにはちょうどいいくらいの陽気だったけど、おねえと、

汚いな~。

おべ。には暑かったようです。

夏も冬もいやですよ~。

今からこんなで、夏になったらどうすんだっ!

お買い物♪
損こいたっ!

無事に鶏ムネ肉&鶏肝10キロをお買い上げ♪
が、「貝わさび」は325円と327円のものを買ったのに、327円が2個になってた。
2円も損したかあさんです(ーー;)

「なかよしパック」は特価のたまごだよ~・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-29 22:15│ 日記 | コメント(2) | page top↑
<<進もうよっ! | ホーム | 春遠し >>
コメント
----

アタクシも本日38円/gのむね肉ゲットしましたわよ~。
ドンタコスったらドンタコス。
【 by: P太郎ママ * 2012/03/29 22:56 * URL [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
きっと、同じスーパーだと思う(^^*)
前の日は別のスーパーで28円/gだったのを夕方になって知りました。
10キロだと1000円違うだよね~。
なんだか、損した気分です。
【 by: さちぽん * 2012/03/30 20:32 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif