のんびり
2012 / 03 / 25 ( Sun )
3月も25日だというのに、今日は雪がチラついて、と~ってもお寒~ございました。
しかも、雨が降ったり止んだりで、いつになくダラダラと過ごしたおべ。一家です。

眠い・・・。

ダラダラ~と、見てるのか見てないないのかわからないテレビを見ていたつもりが、気がついたら寝ていました。
夕方になり、ようやく活動開始。
週末恒例のロングなお散歩に行ってきました。

ガサ入れちう

グランドでボール探しをし、

今年14個目

化石のようなボールゲット。
しかも、ぶつぶつのおまけつき(ーー;)

らいちゅがみちゅけたの♪

どこにボールがあるか、おわかりになって?

忙しいですよ

と~ってもキレイな(^^;)ボールを大事にくわえてご機嫌のおべ。ちゃんは、道草もせず前進あるのみ!でズンズン進み、道草大好きのおねえとかあさんは、どんどん置いてかれる・・・。
のんびりゆっくりでいいから、ずっと一緒にお散歩しようね。

まだまだカッチカチの桜

桜ものんびりさん。
あと1週間で咲くのかな?

わかるかな?

突然ですが問題です。
ボールを持っているのは、どっちでしょ~うか。

答えは・・・。
あげない!

おねえ♪
まだまだ元気な10歳のおねえです。

明日は暖かくなるかな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-25 22:39│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おやつ | ホーム | キレイになるかな~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif