キレイになるかな~。
2012 / 03 / 24 ( Sat )
やっと、去年買ったマンガが読めたさちぽんです。
来月、次のが出るぞっ!!

おっそと~♪

お昼過ぎ、雨が止んだおべ。地方です。
よし、外作業の続き、やるかな。

水、やだ・・・。

やだ、ジメッとしてるの・・・。
らいちゅの、かもちかのような、ちゅてきなアンヨが濡れちゃうの~。

世界一の玉乗り犬になるですよ~。

おいらは、サーカスに入るですよぉ~。
日々、特訓あるのみですよぉ~~~。
**********
・・・・・。

重労働だけど、楽しい♪

まだまだ、かいてもかいても、出てくる出てくる芝のカス。
やりすぎると枯れてしまうらしいので、このへんで勘弁してやろう( ̄∀ ̄+)

秘密兵器③

ここで、みっつめの秘密兵器「レーキ」と、

秘密兵器④

最後の秘密兵器「使い古しのザル」登場~!

手早く!

ぱぱっと、ちゃちゃっと、テキトーに、目土をばら撒いて、

おっしま~い!

水を撒いて芝のお手入れ終了~。
**********
これでキレイな緑の絨毯ができるはず♪
でも・・・全部ひとりでやったので、枯れたらとおさんのせいにできない・・・(^^;)

あれれ?
怒られた・・・。

目と耳、どこいった???

なんと、明日は雨降らないんだってよっ!・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-24 21:18│ 花と野菜 | コメント(0) | page top↑
<<のんびり | ホーム | 整理整頓 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif