整理整頓
2012 / 03 / 23 ( Fri )
昨日、夕寝をしたら、夜寝られなかったさちぽんです。
とーぜん、今日の昼間は眠くてしょうがなかった・・・。

お外行きたいですよ。

予報どおり、今日は1日雨でした。
そろそろいい加減、ウッドデッキを何とかしないといけないな~と、設計図(←?)を書きはじめたはいいけど、頭を使う作業は性に合わないかあさん、途中で挫折(というか、放棄)で、

犬服の山

ぐちゃぐちゃ、どっば~っ!
衣装ケースに入りきらなくなった犬服の整理整頓をすることにしました。

何着あるんだ???

服の形ごとに分けて、数えてみた。
・よく作るノースリーブは、23着ずつ(と、洗濯機の中に1着ずつ)
・使い勝手が悪い(^^;)フードつきノースリーブが5着ずつ。
・よく着るラグランは、ライスが4着・ネオが5着(と、外に1着ずつ干してある)
・あまり着ないフードつきラグランは、ライスが7着・ネオが6着。
・大変重宝している水着各種(←?)は、ライスが6着・ネオが8着(と、玄関に1着ずつ)
・冬の必須アイテムのフリースは、ライスが3着・ネオが4着(と、ワフに1着ずつ^^;)

日本ダービーを勝った13番

と、ネオのユニフォームが1着。
とおさんが野球を辞めたから、もう着ることがないユニフォーム。
それに、たぶん・・・きっと・・・もう着れないと思う(^^*)
なので、処分。

まだまだ成長ちう

この服なんて、こんなに腰が細い。
これでも、昔はピッタリだったんだよね~。
今着たら、どうなるんだろ・・・。
そもそも、着れるのだろか・・・。

つもいですよ・・・。

一応着れた。
けど、パッツンパッツンすぎてフリーズ(^^;)
これは、捨てずにとっておこう。

片付いた♪

ということで、着れるものは大きな衣装ケースに。
この先、着ないであろう&もう着れないもの数着は処分。
これで部屋の中に犬服が転がっていることがなくなったおべ。家です。
(とおさんの服は落ちているっ!怒)
あ~、すっきりした(^^*)

明日も雨だし、なにしよっかな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-23 22:36│ 日記 | コメント(5) | page top↑
<<キレイになるかな~。 | ホーム | 芝の手入れと覚書 >>
コメント
----

すっごい数。
なんぼほど作ってはるのん?
少しちょうだいと言いたいけれど、
おべ君のお洋服だと悠鼓には入らないなあ。
お裁縫が出来る人、尊敬します。
【 by: ゆめ鼓 * 2012/03/24 01:42 * URL [ 編集 ] 】
----

レスキュー団体に送れば??
皮膚の弱い子に着せたり…重宝するらしいよ

うちも多いけど…負けよ(*^^*ゞ
【 by: 桃色うり坊(*^^*) * 2012/03/24 02:09 * URL [ 編集 ] 】
----

★ゆめ鼓さん
あれよあれよと、こんなに増えてしまいました。
いつの間にか、着れないものも増えました(^^*)
腹回り66センチくらいのばかりだけど、悠鼓ちゃん着れる?
おべ。はちびゴルだから~(^^*)

★桃色うり坊さん
そういう手もあるのね。
ちょっと調べてみよっかな。
【 by: さちぽん * 2012/03/24 21:29 * URL [ 編集 ] 】
----

むりでっす。
悠鼓、ただ今34きろ。
【 by: ゆめ鼓 * 2012/03/27 19:01 * URL [ 編集 ] 】
----

★ゆめ鼓さん
おべ。は24キロ。
そりゃ、ムリだね(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/03/27 21:47 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif