伐採
2012 / 03 / 19 ( Mon )
雨降り翌日で、晴れて風が強かった今日は、モーレツに目がかゆかったさちぽんです。
こすりすぎて、目の周りがヒリヒリします・・・(:~_~:)

あっ!

ぐふっ、ねえちゃん、

?

足開きすぎですよ~。

やだ、ぷりち~♪

おめめ、パッチリでかわいいらいちゅなの。
おべ。のいうことなんて、気にしないの~。

ですよ。

ちょっとは、ひと(いぬ)の言うことにも耳を傾けることが必要だと思うですよ~。
じゃあ、かあさんの意見も聞いてくれる?

エゴノキ

この木、切り刻んだせいでか、どうにもこうにも美しくはないと思うんだよね。
洗濯干すときにもジャマだし、ここは思い切りも必要だと思うの。
っということで、とおさんの意見も聞かず、

すっきり♪

バッサリ!
「人の意見は聞かない病」&「なんでも切りたくなる病」が発病したかあさんです。

持ってくですよ~。

こちらもある種の病気「なんでも運びたくなる病」
もしくは、「なんでも運ばないと気がすまない病」

○○は歯が命ですよ。

「とりあえず、噛まないと気がすまない病」

早く、芽出てくるの。

おねえが暖をとっている間に、

取れた♪

悪戦苦闘しながら、切り株を引っこ抜いたかあさんです。

すっきし!

うぅ~ん、やりきった。
満足♪

あぁ~あ、ですよ。2012-03-19-12.jpg

とおさんがなんていうか、おいらは知らないですよ。。。

久しぶりに
でる♪

裏に行けるように門(?)を開門したら、もよおしたおべ。氏です(ーー;)
それにしても、草が伸びてきたな。。。

明日は晴れるらしいから、花粉に注意です・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-19 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
<<春はまだまだ | ホーム | つまらない日曜日 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/03/20 19:32 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
何でも屋のおべ。家です。
ビンボーだから、なんでも自分たちでやらないとね(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/03/20 20:41 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif