また雪遊び
2012 / 03 / 13 ( Tue )
いまだに、食後に胃が痛くなるさちぽんです。
病院いかな、あかんかな~。
**********
2日目で~す。

といっても7時半でした

早く寝たので、早くにお目覚め。
早起きだって、やればできるおべ。家です(^^*)

おべ。まて~!

朝ごはん前に、おトイレタイムに出てひと暴れ(^^*)

充電は完了してるですよ。

朝から元気なおべ。氏と、

もうちかれた・・・。

ほんのちょびっと走っただけで、すでにスタミナ切れのおねえです。
**********
チェックアウトも早めにすませ、

奇跡のかけっこ大会

2日目も雪遊び♪
(ほとんど?たぶん我が家以外はプール^^*)

おべ。1
おべ。2
おべ。3
おべ。4
おべ。5
おべ。6
おべ。7

おべ。ちゃんは、すご~く楽しそう♪
**********
おねえはというと、お地蔵さん化し、このままでは凍ってしまいそうだったので、

ワープ完了

凍る前に場所移動♪

歩きにくいの・・・。

ここでも走ることなく、ほんのちょっと歩いただけで、

おべ。とお地蔵さん1
おべ。とお地蔵さん2
おべ。とお地蔵さん3
おべ。とお地蔵さん4
お地蔵さんのおねえ

再び地蔵化・・・。

オコタ、どこ?

何しに来たんだか・・・。
**********
もちろん、「初泳ぎ」もするつもりで、プールの用意もしてきました。
でも、おねえには酷じゃないかと思い、おべ。とかあさんはプールへ、おねえととおさんはランで別々で遊ぶつもりでしたが、予想以上にたくさんの雪があったのと、やっぱりふたり一緒がいいってことで、プールには行かず雪遊びをすることにしました。

らいちゅは、オコタがいい。

でも本当は、こんなにたくさんのお友達が集まったのだから、一緒に過ごすべきだったのかもしれません。
だけど、人嫌いのおねえは、たっくさんの人の中に入れたら、ガッツリリードを持たれ、自由に動くことはできなくなります。
いくら動かないとはいっても、自ら動かないのと、動くことを許されないのは違うし、できればお水は遠慮したいはず。

楽しいですよ~。

それに、もしおべ。はおねえとは別々で遊んでいたら、こんなにニコニコで楽しめたのだろうか・・・。
(今回、帰る病は1回も発病しなかった)
遊んでくれないおねえでも、怖い怖いおねえでも、おねえが傍にいるだけで、おべ。は安心して遊びます。
べったりの仲良しではないけれど、これが8年間積み上げてきた絆なんだと気付かされました。

富士山はどこ???

ということで、2日目もずっとふたりで雪遊びをしていたので、ほかの子の写真はありません。
そいでもって、レトリーバーにはパラダイスの「woof」に来たにもかかわらず、プールには入らなかった、ゴールデンレトリーバーのおべ。氏は、もしかしたら、プールに入らずに帰ったレトリーバー1号ではないかと思うかあさんです(^^*)
**********
今回、別行動をとった我が家ですが、みなさんにお会いできてとても嬉かったです。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ。
ありがとうございました。

あれま~。
ま、いっか(^^*)

1回着ただけのこの服を、部屋に忘れてきてしまいました。
脱がせて着替えさせたのは覚えているけど、そのあと脱がせた服をどうしたのかまったく記憶がない(・・?)はて?
久しぶりの胃痛に、かなり堪えていた土曜日のかあさんです。

次行くまで保管しておいてくれるそうです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-13 23:59│ お出掛け | コメント(10) | page top↑
<<ふたりで | ホーム | 予定外の雪遊び >>
コメント
----

おべ。ちゃん、おねえ。
るんこの大お誕生会に来てくれてありがとでした。
るんこはおべ。ちゃんともおねえともちかぴーさんとも、ちゃんと遊んだでしゅよ。
るんこは3歳になったから、もっともっとつおくなるでしゅ。
こんどはおべ。ちゃんもやっつけるでしゅよぉぉぉぉっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思いがけずたくさんになってしまって、おねえには辛かったと思います。
ごめんね。
【 by: るんこ * 2012/03/14 00:40 * URL [ 編集 ] 】
----

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

↓プリンセスナッコのお写真!
可愛く撮ってくれてありがとうございます~(泣)
これ頂いて帰っても良いですか~~???
うち、ティアラ写真撃沈だったので(ρ_T;)クスン

お久しぶりに会えたのに、ゆっくりお話もできず
ちと心残りですが、また会えますよね(*^▽^*)/
その日を楽しみにしています♪

胃の痛み。早く良くなりますように…。
【 by: ヨチ * 2012/03/14 10:59 * URL [ 編集 ] 】
----

ども、先日はありがとうでした~。
思いがけず雪遊びできて楽しかったね♪
ポテトの会も開催できたしね♪
また遊ぼうね!

あ、病院行って早く治すですよ~。
【 by: マックスまま * 2012/03/14 14:48 * URL [ 編集 ] 】
----

「woof」に来たにもかかわらず、
プールに入らず走って帰った他のゴルを知ってます!(笑
修学旅行じゃないんだから、始終、ずらずら~っと
団体行動しなくてもいいとおもう^^
ゆる~く行こうよぉ
せっかくだもん、楽しまなきゃね♪

てわけで、先日もお世話になりました!
おねえ、おこたもなしで(笑)雪を満喫できたかしら~
おべ。さん、ボール三昧で、ホント楽しそうだね
邪魔するヤツもいなかったしね~(爆
また遊ぼうね♪
小悪魔が相手するデスよぉぉ♪
【 by: sheco * 2012/03/14 23:49 * URL [ 編集 ] 】
----

ぷりん家 のんです。
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
雪遊び楽しかったですね♪
とっても綺麗なお写真に見とれてしまいました。

ネオくんの若い頃に似てる~と声をかけていただいたぷりんですが、
なんと体重も同じく22Kg前後です♪
そしてライスちゃん・ネオくんのお誕生日の5月25日は
ぷりんの家の子記念日なんです。
なんだか勝手に運命を感じてしまいました ^^

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いいたします。

体調大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
【 by: のん * 2012/03/15 18:05 * URL [ 編集 ] 】
----

先日はありがとうございました。
ま~思いがけず雪遊びができてみんなうほうほでしたね♪

体調はいかがですか??
無理なさらず休養とってくださいね。

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

【 by: ウィンクママ * 2012/03/15 22:45 * URL [ 編集 ] 】
----

★るんこしゃん
るんこしゃんももう3歳ですね。
おいらは今年9歳になるですよ。
おいらだって負けないですよ。
毎日おねえに鍛えられてるから、おいらだって負けないですよぉ~。
【 by: おべ。 * 2012/03/15 23:27 * URL [ 編集 ] 】
----

★ヨチさん
こちらこそ、お祝いさせてくれてありがとうございました。
雪組みのおべ。家、みなさんとあまりお話しすることがなかったけど、楽しかったです。
なかなか遠くでお会いすることがないけど、また機会がありましたら、いっぱいお話しましょうね。
プリンセスナッコちゃん、小さい写真だけどどうぞ~♪

★マックスままさん
毎度毎度お世話様でございました。
予定外の雪遊びができて、楽しかったです。
ポテトの顔はしばらく見たくないかも~(^^*)
次はいつ遊べるかな~。
今日、病院行ってきたよ~。
ありがとう。

★shecoさん
もしかして、プールに入らず帰ったのは、そちらのお嬢様ですか?(笑)
おべ。も水より雪のほうが好きかもしれませ~ん。
まさか、雪があるなんて思わなかったから、オコタを忘れたライスです(^^*)
そうだね、いろいろ考えずに、ゆ~っくりのんびり楽しければいいと思えるようになりました。
ありがとー♪
マカナ先生、おいら強くなるよ~。

★のんさん
こちらこそ、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
ぷりんちゃん、おべ。の若いときよりかわいいです。
ずっと22キロ前後のちびっ子でしたが、今は中年太りでちょっと太ってしまいました(^^;)
共通点が多くて、とても嬉しいです。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
あっ、今日、しぶしぶ病院へ行ってきました。
ご心配ありがとうございます。

★ウィンクママさん
あんなに雪があるなんて、たまげたわ~。
先日はありがとうございました。
ゴルは雪も水も大好きだから、ホントに夢のような2日間でした。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。

おかゆ生活で、ちょっとずつよくなってます。
ありがとう。
【 by: さちぽん * 2012/03/15 23:48 * URL [ 編集 ] 】
--1号は・・・--

うふふのふっ♪
woofでプールに入らなかった1号は。。たぶんタロです(爆)))
一昨年、初めて某ゴル仲間の集まりで行った時にタロはプールへは入れませんでした^_^;
何故って???それはね、ワタシ都合の身勝手よ(笑)ただただ前日にトリミングサロンで綺麗になってきたばかりだったので汚したくなかったと…こんな理由でタロは入水出来ずでした。でも飼い主が楽しければワンコも楽しい^m^と。。。なのでおべ。ちゃんは1号ではありません!ははははっ
【 by: Bisco * 2012/03/16 20:47 * URL [ 編集 ] 】
----

★Biscoさん
タロちゃん、せっかくワフに行ったのにプールに入らなかったの?
もったいないな~(^m^)
ほかにも、入らない子もいるみたいだし、ワフに行ったらプールかと思ってたけど、そうでもないのね。
ふふっ、よかった。
おべ。ちゃんは何号くらいだろね(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/03/16 23:14 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif