小から大へ
2012 / 03 / 08 ( Thu )
おべ。の胸のイボだと思っていたかさぶたが取れました。
今のところイボはなくなっているようにみえますが、キレイに治ってみないとわかりません。
掻いて刺激しないよう、出血しないように、毎日服を着ています。
が、

丈が短すぎます。

この服、ちんちくりんです。

胴回りが小さいです。

この服も、きつそう。

腹がデカすぎですっ!

この服なんか、ありえないと思うかあさんです。
**********
大変お見苦しいものをお見せしてしまいました m(_ _)m

性格悪そっ。

だれですか?
いまおいらのことをデブだ!不細工だ!!ラブだ!!!など言ったのはっ!U(`ω´)U
**********
以前から比べると5キロ太りました。
途中でサイズ変更したけど、それさえも悲惨な状態になっているおべ。氏です。

寝るとこない・・・。

ということで、応援団を引き連れて、

らいちゅはガラクタじゃないの~。

ガラクタ部屋 アトリエにこもったかあさんです。

サイズアップ

ひとまわり大きくしましたら、

あれ?

ぶかぶかで、

あれれ??

長くしすぎてしまいました(ーー;)

デブ計画続行??

もうちょっと太ってもらわないといけないようです(^^;)

もうひとつは・・・。
パジャマみたい(^^*

かあさんにはめずらしい柄♪
もちろん、こっちもぶかぶかで長めのお仕立て上がりでございます(^^;)

おかしいな~ヽ(´~`)ノ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-08 21:24│ ハンドメイド | コメント(2) | page top↑
<<予定外の雪遊び | ホーム | すっきりしないお天気です >>
コメント
----

こらこら、服に合わせて太っちゃイカンだろう。でも、ブカブカ?
あたしは、もっとブカブカで着せている・・・・。クマ柄、おもしろいね。
なかなかよいわ。
【 by: P太郎ママ * 2012/03/09 18:53 * URL [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
やっぱりダメかね~。
病院ではこれ以上太ってはいけないって言われてますの(^^*)
もっと太ってもいいかと思っていたけど、毛が短くて少ないから、細く見えてるだけらしいです。
クマ柄、ちょっと高かった・・・。
【 by: さちぽん * 2012/03/12 22:44 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif