すっきりしないお天気です
2012 / 03 / 07 ( Wed )
ここ最近の花粉症状は、鼻より目にくるさちぽんです。
今日から目薬もはじめました。

あむ~。

くわえたい。

あむあむ~。

なんとかして、くわえたいっ!

およ。

ありゃ、にげられた・・・。

あ~むあむ。

今度こそっ!
こ~やって、

かぷ。

ぐふっ、でけた♪
**********
こうやっている間に、ちょっとずつ空気が抜けていきます。
簡単にくわえられるようになるのも、時間の問題です。

かゆ~い。

今日もかゆいおいらです。

かいかいかいっ!

あ~、かゆいかゆいっ!!

これは???

どれどれ~。

くちゃいくちゃい。

おべ。じい、くちゃい。

らいちゅばあ(^^*

8歳のおべ。のことを「じい」と呼ぶ、10歳のないすばで~のおねえです。

夢は・・・。
目指せ、玉乗り犬

サーカス団、入団???

今日は寒かった・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-07 21:22│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<小から大へ | ホーム | かゆくてくさい >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif