うまいらしい
2012 / 03 / 01 ( Thu )
夕方、夕飯の支度をしていたらセールスの電話がかかってきたので、「今、忙しいからまたにして~」といって切ったら、1時間後くらいにホントにかかってきました。
最近のセールスってあほ???

わっ♪

こちらが本日のおやつでございます。
**********
牛スジが安かったので買ったら、アキレスのような部分が入っていたので、ジャーキーメーカーにぶち込みました。
でも、なかなか乾かず、24時間でコンセントを引き抜いたかあさんです。
電気代恐ろしや~。

あぁ~ん♪

あら?らいちゅのほうが小さいような気がするけど・・・まあいいわ。

うんめっ♪

おねえ、なに言ってるですか?
おいらのほうが大きくて当然ですよ。

おいらの、短かったですよ。

おねえは7センチくらいのものを、30分近くかけてじ~っくり味わいました。
おべ。は15センチくらいのものを、カミカミくちゃくちゃして10分もかからずゴックンしました。
ふたり一緒に食べ終わらせようと思ったら、おべ。はどれくらいの長さにしたらいいんだろ・・・。

ジャーキー各種そろっております・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-03-01 22:47│ 日記 | コメント(2) | page top↑
<<早とちり(^^; | ホーム | 出直し >>
コメント
----

ジャーキーメーカーってあるんですね。
すごく美味しそう!

それにしても、1時間後にかかったセールスの電話にはどう対応したのかな?
【 by: maama * 2012/03/02 14:21 * URL [ 編集 ] 】
----

★maamaさん
正確には「食物乾燥機」と言うそうです。
でも、電気代が恐ろしい・・・。
かけなおしてきた電話には「興味がないので、他所をあたって下さい」と言って切りました。
最初にはっきり言ったほうがよかったかしらね。
【 by: さちぽん * 2012/03/02 23:05 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif