お散歩♪
2012 / 02 / 26 ( Sun )
9ヶ月ぶりに美容院へ行ったら、バッサリ切られてボッサボサ~になったさちぽんです。
左右の長さは違うし、前髪なんて「ちょっとかわいくなっちゃいました~♪」っつって、おんざまゆげ。
しかも、3回切りなおしてもらって30分の雑な仕事・・・。
マジでありえないから~。
後日、やり直してもらおうかと思ったけど、束ねられるギリギリの長さまで切ってしまったので、もう切れないから泣き寝入り(←?)
こんなことなら、ギシギシ毛のまんまのほうがよかった・・・。
20センチの髪の毛、返してくれぇ~~~。
**********
日曜日の午後、

はやく行くですよっ!

おべ。は、お散歩にでかけた。

あった♪

おべ。は、宝箱を発見した。

どれにしようかな~ですよ。

おべ。は、宝箱からお宝をふたつ取り出した。
(かあさんは、お宝をふたつ片付けた)
**********
とにかく忙しいおべ。氏です。

耳あて=垂れ耳

風が冷たくて、耳あて(←?)のない、おねえととおさんとかあさんの耳は冷え冷えになったけど、

ちゅかれるの・・・。

今週は土日とも長めのお散歩ができました。
運動不足のおねえととおさんのためのお散歩です。

おうちに帰ったらオコタに入って寝てしまった・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-26 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<出直し | ホーム | ようこそ~♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif