6回目の雪遊び
2012 / 02 / 22 ( Wed )
今日は暖かかったですね。
なんとなく花粉が来てるんじゃないかと思い、「冷やし中華はじめました」ならぬ「点鼻薬はじめました」のさちぽんです。
今年も憂鬱な季節がやってきますな・・・。

ネオ

はぁ~い、おいらおべ。
昨日の雪遊び、一緒に遊んでくれたのは、

マックス

マックスくんと、

レイン

レイちゃん。

オトコ祭り

ふふっ、第2回のオトコ祭り(マックス家より引用^^*)開催です
今回のオトコ祭りも、雪が少ないですよ。

掘るですよ。

マックスおぢちゃんの新品のパンダボールを奪い取ったおべ。氏です。
今までは、あまり興味を示さなかったのに、これがえらく気に入ったご様子。
でも、耳が気になったりでうまくくわえられず、掘って掘って堀まくって、

ぐふふっ♪

パンダボールとともにドロドロ(^^;)
このドロドロパンダを投げれっ!と持ってくるので投げてやると、

ザ・耳くわえ♪

かあさんのところには持ってこず、

ここがいいですよ。

毎回おいらの基地(←?)にお持ち帰り~(^^;)

汚すぎる・・・。

どこでどんな遊びをしても、汚くなるおべ。氏です。

がるがるがる~。

おぢちゃんとレイちゃんは、汚いおべ。とは離れてガウガウごっこ♪

お上品ですのね。

どんなにガウガウしてもキレイなまま~♪

一緒にするですよ。

おぢちゃんとレイちゃんも、おいらの基地でスリスリしたらいいのに~ですよ。

・・・・・。

こんなに汚い子とは誰も遊んでくれないし、みんなかかわりたくないので、

キレイになりました♪

お色直しで再登場のおべ。氏です。

掘りたいです。

もうそこへは行かないでくださいっ!!

けちっ!!

おいらの楽しみなのに・・・。
かあさんのイジワル・・・。
**********
できるだけドロドロ基地から離れて、

こり、気に入ったですよ。

おぢちゃんの大事なパンダボールを、

あり?

ひとり占め・・・。

がぶっ!

あんなにお気に入りだった100均ボールは放置し、

ペンギンはいらないですよ。

今回はパンダボール一筋で、

楽しかったですよ。

ひとりオトコ祭りを楽しんだおべ。氏です。
**********
おぢちゃん、パンダボール奪って破ってごめんなさい。

ひとつくらい買ってあげようかな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-22 23:25│ お出掛け | コメント(1) | page top↑
<<春か?? | ホーム | それぞれの1日 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/02/24 19:04 * [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif