雪がな~いなら、あるところへ行こう!
2012 / 02 / 18 ( Sat )
昨夜、寝る前(2時半^^*)に外を見たら吹雪だったおべ。地方~。
これは~♪と、土曜なのに早起きしたら、

すくなっ!

あれれのれ~ヽ(´~`)ノ
しかも、気持ちよすぎるくらいの青空で、二度寝する気にもなれず、

来たよ~。

びゅびゅ~んと行ってきました(^^*)
(今日は下の水着は短めのものを選びましたが、まだ上のほうが短かった^^;)

ここでいいですよ~♪

広場まで待てず、ゴロスリしはじめるおべ。氏です。

まだ誰も遊んでないね

今日も足跡ひとつないし、

こっちは降ったのね♪

先週よりも雪もいっぱいで、

さらっさら♪

さらさらのパウダースノーで、雪質サイコー!
それに、

いいお天気です

こちらもぴーかんの青空♪
でも、

さぶっ!!

車の外気温によると、マイナス5度の極寒の地です(>_<)

やだ、らいちゅのおめめに雪が・・・。

時々、突風のような風が吹けば毎度のこの顔で、太陽が雲に隠れようものなら、

雪(も)イヤ・・・。

らいちゅ、ちゃむい・・・。
らいちゅ、ちゅまらない・・・。
らいちゅ、オコタ忘れた・・・。
**********
動かないと余計に寒くなるから、

がお~っ!

とおさんと、仲良しこよし~(^^*)

がおがお~っ!!

挑発して差しあげないと、雪像になってしまいそうなおねえです。

かあさん♪

おべ。も、ボールを持ってきては、

やっほ~い♪

投げて~の繰り返し。

みんなイヌ♪

ふたりで遊んでくれないので、広場のど真ん中で犬化して遊ぶとおさんとかあさんです。

きゃ~っ!

おねえが走れば、

うっほ~い♪

おべ。も走る。

美白美人

おねえが真っ白になれば、

白ブタ?

おべ。も真っ白に~(^^*)

早起きは三文の徳?

予定外の雪遊びを楽しんできたおべ。一家(←?)です。
さ~て、来週はどこ行く?

これはっ!!
温かいですよ♪

「雪玉?氷??をお茶の缶で温めて溶かす」の図。
できないと思って油断していたら、あちこちにできてました。
ついに、おべ。ちゃんもゴールデンの仲間入りか??

このお茶はとおさんが飲んだよ~・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-18 23:04│ お出掛け | コメント(0) | page top↑
<<それぞれの1日 | ホーム | お散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif