お散歩
2012 / 02 / 17 ( Fri )
今日も当たらない天気予報~。
雪って何???

ふふっ♪

らいちゅの勝ちなの~(^・ω・^)

ぐふっ♪

おいらは負けてないですよ~U(^ω^)U

勝者たち

と、勝ちを譲らないおねえに、負けを認めないおべ。です。
**********
では、ふたりが勝った?戦いはこれ♪



今日の戦いは、どっちもどっちだと思うかあさんです。
*********
ウォーミングアップもすんだし、レッツラお散歩ーっ!

お出かけするですか?

いやいやいやいや・・・。
歩くから・・・。
乗らないから・・・(ーー;)

おねえの近くに行くと怒られるですよ・・・。

あいかわらず、離れて歩くおねえとおべ。です。
かと思ったら、

おいらにお手紙ですよ。

急接近で、

らいちゅへのラブレターなの♪

一致団結!
でも、

もごもご・・・。

自由犬かむばっく。

目指せ100ボール!

自由な犬は鼻が利き、今年4つ目をゲットでうほうほ♪
実は、

おべ。は宝箱を発見した!

途中で宝箱を発見していたおべ。氏です。
恐るべし、ボール探知犬(^^*)
(さすがにこれはちょっとね・・・。)

かあさん、楽しいですね♪

とにかく、おべ。はあっちフラフラ~、こっちフラフラ~で大忙し。
おねえは、ダラダラ~、グダグダ~で休憩ばっか・・・。

おべ。戦うのっ!!

出かける前のウォーミングアップで、少しは疲れてくれてお散歩が楽になると思ったけど、まったく意味がなかったようです(ーー;)
はぁ~、今日も疲れた・・・。

なんとっ!!
気がつかなかった・・・。

こんな近くにコイン精米があるではあ~りませんかっ!!
**********
こ~んなに黒い空なのに、雪はひと粒ふた粒散らついた程度のおべ。地方でした。

今夜こそ降るかな~・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-17 22:19│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雪がな~いなら、あるところへ行こう! | ホーム | 暖かいぞっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif