おねえの雪遊びは・・・。
2012 / 02 / 13 ( Mon )
朝は大変と~ってもよわいおべ。家です。(でも、夜はつおいよ~^^*)
今回はみんなより遅い時間の到着宣言をし、のんびり朝ごはんにカップ麺をすすり、ガソリンがなくて途中のS・Aで高いガソリンを入れ、大渋滞にもはまり大遅刻だと思ったけど、なんと1番乗りでした。
誰もいなくて、場所間違えたかと思っちゃった(^^*)
**********
グダグダ準備をしていたら、ティファばぢまか号ご到着。
ティファ家がモジモジ君と格闘している間に、

はやくっ!

おっさきに~♪

おいらが取ったですよ~。

そぉ~れ、遊べぇ~っ!

仲良くっ!!

仲良く遊べ~っ!!

気持ちいいですよ♪

足跡ひとつない広場を、

雪遊び1
雪遊び2
雪遊び3

ぐっちゃぐちゃに荒らす、おねえとおべ。です。

らいちゅ、やるっ!

おねえのスイッチも入り、

ひょえ~っ!

元気いっぱい♪

得意のがるがる走り(^^*)

お正月以来の雪遊びだもん、楽しいね(^^*)
でも、

とおっ!

おねえが動いていたのは、はじめだけ~(^^*)
あとは、

おノド、乾いたの。

雪を食べたり、

らぶらぶちう。

こんなだったり、

らぶらぶ、らぶりん♪

あんなだったりで、10分でスタミナ切れのおねえでした。
おべ。は楽しそうなのに、おねえは楽しくないのかな~ヽ(´~`)ノ

ど~でもええが・・・。
だらしない着こなしの姉弟

水着・フリースの重ね着にしたら、上が短すぎてかっちょわるっ(ーー;)

フリースは伸びないんだった・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-13 22:15│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<バレンタイン♪ | ホーム | 楽しかった雪遊び >>
コメント
----

先日はありがとーでした^^
遅い到着時間が一番乗りでしたか!
一番乗りのつもりがドベっていかんね(笑
秘密の秘密!
穴場だと思わない?
ってすぐそこまで遊びに来ていたのね^^

おチビが目の前に行ってまで
うるさくてごめんよぉ~
今度はバッタリがあるかもね♪
楽しみにしてまーす!
【 by: しー坊 * 2012/02/14 22:05 * URL [ 編集 ] 】
----

★しー坊さん
あんなところに雪があるなんてビックリですっ!
穴場も穴場、秘密の秘密の場所ですね(^^*)
今年はもうおしまいかもしれないけど、
来年はちょくちょく遊びに行こうと思います。
バッタリお会いできるの、楽しみです♪

いやいや、おねえが1番うるさいから~(^^*)
ワンワン言っても、ケンカにならなくてよかったです。
【 by: さちぽん * 2012/02/14 22:14 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif