雪遊び@4回目
2012 / 02 / 11 ( Sat )
今日は早起きしてお出掛けしてきた、おべ。家です。

ずぼっ!

おいらおべ。
ここ、雪いっぱいですよ。

あ~れ~なの~~~。

例年よりかな~り少ないらいしいが、おねえのカモシカのようなアンヨも埋まるほどの積雪・・・。

聞いてないの・・・。

あたくし、らいちゅ。
らいちゅもきちゃったの♪
**********
ちゃむいの・・・。
ちゅべたいの・・・。
おこた、わすれたの・・・。

遊ぶですよ♪

雪遊びに行ってきました。

モジモジ君がいっぱい(^^*

いつもと違うところで、いつもと違うお友達と、

たのちいの♪

たっくさん遊んできた、おねえとおべ。です。

おっとっとっ!
前方不注意ですよ。

追突っ!
やだ、くっちゃ~いっ!!
**********
疲れたから、もう寝るですよ。
続きは明日ですよ。

いつまで雪遊びできるかな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-11 22:23│ お出掛け | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった雪遊び | ホーム | あらら~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif