あらら~。
2012 / 02 / 09 ( Thu )
ちっ、また今日も雪ナシ・・・。
寒いばっかで、ま~ったく積もらないおべ。地方です。

派手すぎる(^^;)

今年初の服を作ったかあさんです。
ついつい激安につられて買ってしまったはいいが、ハデハデすぎてお蔵入りになっていたこの生地。
なかなか使う勇気が出なかったけど、思い切ってハサミをいれました。
考えようには、かわいくできるような気もしたけど、出来たのは、

全身タイツ♪

モジモジ君(^^*)
しかも、

!

パンパンっ!の

!!!?

ピッチピチで、

動けないの・・・。

パッツンパッツーンっ!!
**********
思ったより、ムッチリだったおねえです(^^*)

しっかし、寒いな~・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-09 21:09│ ハンドメイド | コメント(2) | page top↑
<<雪遊び@4回目 | ホーム | 初稼動 >>
コメント
----

モジモジくんのライチュちゃん
かわいー。

ジャーキーメーカー・・・
モニョ②は未だに使えません~
購入して、どんくらいたったんだろう(笑)

意外と時間がかかるので
ビックリーーーー
【 by: モニョモニョ * 2012/02/09 21:47 * URL [ 編集 ] 】
----

★モニョモニョさん
らいちゅは、なにしても、なに着てもかわいいよ~(^^*)
だって、らいちゅだから~(笑)

もったいないよ~。
早く箱から出してあげて~~~っ!
【 by: さちぽん * 2012/02/11 22:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif