雪♪雪??
2012 / 02 / 02 ( Thu )
期待して起きたら、

色白美男♪

真っ白~な顔のおべ。氏です。

白い白い言わないでほしいですよっ!!

ムっ!!
おいらの顔じゃなくて、お外の話ですよっ!!

あら、少ない・・・。

起きたのが(10時半)遅かったのか?
あんまし白くないおべ。地方です。
(もっと早い時間はどうだったんだろう、とおさんが帰ってきたら聞いてみよう^^*)

おはよ~さん♪

ふふっ、ぐっとも~にんぐ~なの♪

なに?

あちょぶの?
あちょんでほちいの??

がおーっ!

しかたないから、あちょんであげるの~。

ナイスキャッチ!

がぶっ♪

はむはむ♪

おいらも、あむっ♪

葉っぱですよっ!!

おえっ、まずぃっ!ですよっ!!

氷の王冠?

のせて、

ガリガリ。

食べるですよ~。

あ~れ~~~。

食べられるですよ~~~っ!!

雪どこ?

おねえ、食べすぎですよっ!!

なくなったの~。

ガッツガツ食べ過ぎて、あっという間になくなってしまいました。
**********
雪は多くても困るから、ほどほどでないとね。

明日の朝は冷えるんだってよ~(>_<)・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-02-02 19:42│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ふふふっ♪ | ホーム | 雪がぁーっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif