きたぁーっ!
2012 / 01 / 30 ( Mon )
やっぱりマイカーはいいよね。
これからも、あっちこっちへジャンジャン走らせたいおべ。号です

おいらのかな~。

ブラックキャットから荷物が届きました。

5日かけてやってきました。

は~るか遠く、海の向こうは「ろすあ~んじぇるす」から、飛行機に乗ってやってきました。
しかも、

ひとつは嫁ぎます♪

ふたつも~♪

ジャーキーメーカーだよ~♪

いまさらではありますが、我が家も食物乾燥機でぶ~です♪

箱入り娘と息子♪

らいちゅ、しこうき のったことない。
おいら、飛行機の音、キライですよ。
箱に入って、飛行機について語ってくれたおねえとおべ。です。
**********
さ~て、何作ろうかな~と

えんぐりっしゅ。

説明書を見たけど、チ~ンプ~ンカ~ンプ~~~ン(´~`?)
それに、

ありがとうですよ♪

金曜日にマックス亭のジャーキーもらったばっかだし、

5本の大根

大根もカリッカリに出来上がってるから、乾かすものがないおべ。家です。

ちぇまいの・・・。

もうしばらくは、箱に入ったままなのかもしれない・・・。

明日から雪マークだよ~♪・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-01-30 22:41│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雪がぁーっ! | ホーム | 代車 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif