ワンワン運動会
2005 / 10 / 23 ( Sun )
あなたは、ジャックラッセル・テリア?

今日は「犬山ワンワン運動会」でした。
ネオっちだけ連れて、ちょっくら見物に行ってまいりました。

ネオっちより、大きいプードル。

大きい子から小さい子まで、たくさんワンコがいたよ?ん。
こちらのおっきなプードルさんには、ビックリ!
ぬいぐるみみたいで、可愛かった♪

ネオっち、一番小さかった・・・。

こちらの飼い主さんに「まだ、お若いですね?♪」って言われちゃったよ。
でもよくよくお話を伺えば、この子1歳7ヶ月、33kgだって・・・・・。
やっぱりネオっち(2歳5ヶ月、22.5kg)小さいなぁ?。

小さい子がいいの・・・。

ここでさちぽん気が付きました!
ネオっちったら、小さい子を選んで?ご挨拶に行ってました(^-^;)

ニオニオ?♪

レトリーバーもいっぱいいたけど、一番多かったのはコーギーだったかな。

みんな、ありがとう♪

ネオっち、1回も吠えなかった(*^-^*)
たくさんの子とご挨拶できたし、いっぱいナデナデ♪してもらってました。

大きい子は、迫力満点!

ほかにも、普段はあまり見かけないような子もたくさん来てました。
ピレニーズはやっぱり大きかった。
ネオっち、近寄ることもできませんでした・・・・・。

ご褒美?

ここは、いつもちかぴーが野球の試合をするところなので、
草むらの中とかにボールが落ちてるの。
ネオっち、ひとつだけ見つけてお持ち帰りしました。
今日会ったワンコ達、また来年も仲良くしてね♪

【 2005-10-23 22:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よいお天気 | ホーム | お土産・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/158-de37a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif