お土産・・・
2005 / 10 / 21 ( Fri )
ラーメン、いらない・・・。

平日だっていうのにちかぴー、慰安旅行でした。
このご時世、めずらしい会社です。
行き先は「飛騨高山」・・・・・
朝はいつも通り出掛けて、夜はいつもより早く帰ってきました。
どうせなら、お泊りの方がよかったのに・・・・・。

りんごとチョコのケーキ♪

高山といえば、「さるぼぼ」が有名?。
猿の赤ちゃんらしい・・・がお守りでもあります。
我が家のお土産はいつも食べ物と決まっているので(笑)パッケージでどうぞ?♪

いぃ?、ひほい?♪

慰安旅行で楽しみなのはこれ・・・おつまみの残り?♪
いつもの「スモークチーズ」。
これはライスの大好物なのです(^-^;)
ネオっちがカップリくわえて、持ってたぁ?!

チーズくれっ!

ふたりとも本当にいやしいです。

【 2005-10-21 21:47│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンワン運動会 | ホーム | 鹿せんべい >>
コメント
--こんばんは--

今日のTシャツもお手製ですか?
紫のもかわいいですね。シンプルなのがいいです~。
売ってるのはラブリーすぎたりしますよね。
私もつくりたいなぁと思いつつ、
ミシンを壊して終わってます(笑)

板蔵らーめん気になります・・・菊蔵ら~めんかと思っちゃった
あ、いたくらと小さなふりがな読めました(笑)
【 by: mido * 2005/10/23 02:26 * URL [ 編集 ] 】
----

そうです!
ふたりの服は、すべて手作りなのです。
ちなみに生地は「お買い得品」ばかりなので、無地ばっかり・・・。
色も地味なのが多くて・・・。。
何度作ってもここが~とか、あそこが~とか、まだサイズ調整の段階です。

あはは~、菊蔵ラーメンね・・・。
一度食べてみたいものです。
【 by: さちぽん * 2005/10/24 11:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/157-772a80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif