鹿せんべい
2005 / 10 / 20 ( Thu )
うみゃぁ?がねぇ?。

先週末、さちぽん実家が奈良へ遊びに行きました。
お土産には生八橋を・・・即完食しました。
ライスとネオには、こちら・・・「鹿せんべい」をお願いしておきました。

ヨド、垂れた・・・。

さちぽんが修学旅行で行った時は、100円だったはず・・・・・。
今は150円に値上がりしてたそうです。
いやしん坊のネオっち、お口は嘘をつきませんねぇ?。

ライス掃除機。

ネオっち、初めて食べるものは、慎重に慎重を重ねペチャクチャと舐めまわします。
ネオっちのおヨドだらけになった食べかすを、ライスっちがきれいに片付けてくれました。
ふたりとも美味しかったらしく、「もっとくれぇ?!」だって・・・・・。

【 2005-10-20 20:24│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お土産・・・ | ホーム | 邪魔 >>
コメント
----

さちぽん、実家は奈良なのね~!
私は大阪~!
同じ関西人なのね~...(((爆爆)))。 うれしぃ~ъ( ゚ー^)イェー♪
奈良公園・・・もう何十年も行ってないけど。。。...(((爆爆)))。

大阪で育った年月よりも東京生活の方が長くなってしまいました・・・Σ(|||▽||| )年がバレル~~~(;´д`)トホホ
【 by: tomodogs * 2005/10/21 14:24 * URL [ 編集 ] 】
----

あらら~、語学力のないワタクシ、書き方が悪かったのね。
正「さちぽんの父、母、妹が奈良へ遊びに行ったの」

さちぽん、生まれも育ちもここ「岐阜」なの・・・
紛らわしく書いちゃって、ごめんね m(-_-)m
ちなみにちかぴーは「山梨」ライスは「岐阜」ネオっちは「静岡」で~す。

tomodogsさんは大阪なのね。
東京の生活のほうが長い・・・気持ちが若ければいいのよ~♪






【 by: さちぽん * 2005/10/21 18:11 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/156-dae454a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif