公園
2005 / 10 / 16 ( Sun )
あちょぼっ!

今日はなんとかお天気がよかったので、公園に行って遊んできました。

いやだっ!

ちかぴぃ?、持ってきたよぉ?ん。
でも、あ・げ・な・い♪

足、短っ!

おおっ、ボールが飛んできたぁ?。
よぉ?し、狙いを定めてぇ?っと!

行っちゃうよ。

遊んでいると、公園の前を通って行ったの。
「わらび?もち、冷た?くて、おいし?いよ、わ?らび?もち♪」
ネオっち見てたよぉ?、わらびもち。

昔は「廃品回収」って言ってた。

楽しく遊んでいたけど、今日は小学校の資源回収だったの。
公園には新聞と共に、ちびっこがたくさん現われた!

なんか、来たよっ!

これはまずい!
1時間ほど遊んだので、ここで撤収することに・・・・・。

楽しかったね♪

昨日はあんなに涼しかったのに、暑かったね。
【 2005-10-16 21:38│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バカ | ホーム | ・・・ >>
コメント
--大満足!--

ライスちゃんの満足げな顔(≧ω≦)
熱くなって、草の上でお腹を冷やしてるのかな?

まだわらびもちの車来ますか?
うちは最近来なくなりました。
早く「や~きいも~♪」が来てくれるといいんだけど(笑)
【 by: ようこ * 2005/10/17 16:28 * URL [ 編集 ] 】
----

ライスっち、川遊びより陸遊びのほうが好きみたい・・・。
走ると、とっても速いのよ♪

昨日は暑かったからかな「わらびもち」何度も通って行きました。
「やきいも」そろそろやってくるころだね♪
【 by: さちぽん * 2005/10/17 23:00 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/153-f8259c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif