fc2ブログ
早くもっ!
2011 / 04 / 06 ( Wed )
いつヒートテック@キッズサイズ上下(^^*)を脱ぎ捨てたらいいのか分からないさちぽんです。
今日も迷わず着たら暑かった(^^;)

真っ青♪

今日も、くもひとつない青空です♪
我が家のシンボルツリーの「トネルコ」もふっくらしてきました。

いっちょ、やるですかっ!

こんなお天気にコタツムリではもったいないので、お外にガウガウごっこ&

気持ちいぃーっ!

スリスリ大会♪

・・・・・。

あっちゅ~間に砂埃と芝だらけ~(^^*)
空気が乾燥しているから、掃っても掃ってもパチパチするだけで、まったく取れません( ̄□ ̄)
しかたない、

じゃじゃーん!

プール開きでもしよう!(←?)

あほか・・・。

はぁ~?まったく意味がわからないの~(^・ェ・^?)

ざっぶんざっぶん!

暑くてよかった(^^*)



楽しい?

うひっ♪

とおさんには内緒で、こっそりプール開きを楽しんだおべ。氏でした。

明日も遊ぶですよっ!

最後はお外でジャブジャブお水で丸洗い(^^;)
暖かくてよかったね♪

あぁ~あ・・・。
あちゅい・・・。

らいちゅ、のど渇いたの・・・。
おみじゅ、飲みたいの・・・。
ちょっと、届かないの・・・。

潤うですよぉ~~~!

おいらも渇いたですよぉ~~~っ!

「1日も早く復興をっ!」・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2011-04-06 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お詫び | ホーム | ニンジンよ再び! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif