FC2ブログ
毛並み
2011 / 02 / 08 ( Tue )
今度はちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ前髪を切りすぎてしまいました(ーー;)
再び「おん・ざ・まゆげ」のさちぽんです。

びゅ?ちほ?犬

らいちゅなの♪
らいちゅのおけけはピッカピカ☆でキレイなの♪
なのに、おべ。ときたら、

ボサボサ犬

どうなの?
ひどいと思うのは、らいちゅだけかしら?
**********
昨日、病院で「ぢる」を放出し、この世のものとは思えない悪臭を放っていたので洗濯しました。
いつもは「洗濯=とおさん・乾燥=かあさん」なのですが、とおさんが帰ってくるまで待てなかったので、(くさい)おべ。と仲良くお風呂に入りました(1時間半も?^^*)
ひとりで洗濯&乾燥の重労働を覚悟してましたが、ちょうど洗い終えたところでとおさん帰宅。
腰も悲鳴をあげていたので、乾燥はとおさんに?。
が、これが大失敗でした。

逆さ向きですけど・・・。

ちゃちゃっとドライヤーをかけ、半乾き状態で「もういっか?。」
1回もブラシをかけずに、半乾きのまま放置「めんどくせ?。」
と、テキトーに終わらせたため、毛があっちにこっちに、

向きたい放題

ぐっちゃぐちゃ?に仕上がってしまいました。
残念、とおさん。
残念、おべ。ちゃん・・・。

ただでさえ毛が短いので、直りにくいのです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2011-02-08 21:39│ 日記 | コメント(4) | page top↑
<<足りなかった・・・ | ホーム | 再び・・・ >>
コメント
----

くりもるんもお風呂に入ったデスよ~♪
るんの背中は、おねえのようにまっすぐサラサラ~♪
くりは・・・ちゃんとブラッシングしたのに、おべ。ちゃんにそっくりです・・・
そういえば今日会ったお友達も、おべ。ちゃんみたいだったよ~~~。
【 by: まろくりまま * 2011/02/08 22:38 * URL [ 編集 ] 】
--わはははっ♪--

素晴らすぃ~いv-411
ある意味…こりは芸術的トリミングですわ(爆)
どんなカリスマトリマーでも、こんなふうに「あっち向いてホイッ!!」状態に毛並みを揃える(←ん?)のは至難の業かと。。。v-397
パパさんに座布団1枚v-8
【 by: Bisco * 2011/02/08 23:02 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃんみたいなコ、ウチにいます。
まっすぐにしようとがんばってもぐるぐるになるので
もう諦めた私です・・・
【 by: マックスまま * 2011/02/08 23:14 * URL [ 編集 ] 】
----

★まろくりままさん
くりちゃんとるんこもキレイになったですね。
くりちゃんは、ブラッシングしてもらったですか?
くりちゃんのとぉちゃんは、いい人ですね。
「今日会ったお友達」は、おいらも知ってるしとですね(^m^)

★Biscoさん
褒めてはいけません。
いい気になってしまいます。
座布団もあげてはなりません。
座布団がかわいそうですから~(^^*)
まったく・・・もうちょっとしっかりしてほしいものです。

★マックスままさん
そうだね~。
でも、マックスにいさんはゴージャズだからいいのです。
おべ。は・・・いけません。。。
【 by: さちぽん * 2011/02/09 21:59 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif