FC2ブログ
またまた雪遊び♪
2011 / 02 / 03 ( Thu )
去年は、恵方巻きをおかずに、白米を食べたおべ。家。
「炭水化物*炭水化物=デブ」なので、今年は恵方スィーツ(ロールケーキ^^*)なるものを買い、いわしも好きではないので、ししゃもで代用しました。
んで、また今日も食べ過ぎてしまった・・・(^^;)
質素なのに、食べ過ぎた・・・。
腹12分が当たり前のちかぴーとさちぽんです。
おこんばんわ♪

また雪遊びですよぉ?。

火曜日のお話です。
**********
北陸ではかなりの雪が降っていたので、恐る恐る(←?)高速に乗りましたが、そんな心配はまったくナッシング。
いつもより早く到着のおべ。家・・・トーゼン1番乗りです(^^*)やったね♪
が、いつも遊ぶところの雪はほとんど融けてしまっていたので、みなさまのご到着を待って、違うところへ連れてってもらいました。
そしたら、あらあら、まあまあ、あるじゃな?い@雪♪
ちょびっと北上しただけで、雪と再会♪
この白銀の世界に、足跡をつけまくったみなさまのご紹介です。

ラブちゃん

ラブちゃん・・・いっぱい足跡つけて下さいよ。

マウちゃん

マウルルちゃん・・・おべ。とボール遊びしてやってくださいね。

セリちゃん

セリアちゃん・・・埋もれないように遊んでね。

仲良し3親子

「笑福堂本舗」のお3方。
いまさらですが、あけましておめでと?ござ?ますです。

マックス

マックスくん・・・もろこぴゲット。

レイちゃん

レインくん・・・サル?これはサルなのか??

仲良し兄弟

「行こう!マックス」おふたりさん。
確か先週の木曜にも遊んだような・・・もうすっかりご近所さんです(笑)

くりちゃん

くりんちゃん・・・雪遊びは楽しいね。

るんこるんるん

せるんちゃん・・・スリスリも楽しいね。

仲良し姉妹

「くるくるくりん」のお嬢さまも、ご近所さん(*^?^*)
1月は何回一緒に遊びましたかね?(^^*)

楽しいひとりっこ旅

と、おいらおべ。
おねえはオコタの番してるから、またおいらだけひとりっこ。

るんこでしゅよ???♪

走ったり?

く?り?ちゃ?ん♪

ストーカーになってみたり、

こりはおいらのボールですよ。

みんなで、た?っくさんの足跡をつけてきました。

逃げないけど、融けちゃうかもね。

かあさん、来週も遊べるですかね?
この雪は逃げてかないですかね?

このひとたち・・・。
うげっ!

怪獣(←?)ごっこか?

今日は昨日以上に暖かかったね?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2011-02-03 23:59│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<またまた雪遊び? | ホーム | また・・・。 >>
コメント
----

昨日、みんなが遊んでたとこに行ったら
みんなが遊んでたと思われるペンギン見つけました 

確保しました(笑)
【 by: イヴ * 2011/02/04 15:33 * URL [ 編集 ] 】
----

★イブちゃん
捕獲、ありがとうございます。
それは・・・マックスん家のペンギンです。
まろくり情報によると、ペンギンは2つ消えたそうですよ。
ここのところ暖かいので、雪は融けてしまわないか心配です。
【 by: さちぽん * 2011/02/04 23:16 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif