FC2ブログ
もみじ
2010 / 11 / 17 ( Wed )
「やりたいこと」「やらなければならないこと」が山のようにあるというのに、どれから手をつけたらいいのかわからないさちぽんです。
今年もこのまま終わってしまうのだろうか・・・。

洗濯物を背景に?(^^;

服、よ?しっ!
迷子札、よぉ?しっ!!
ボール(←?)、よぉ???しっ???
お出掛け準備オッケー♪のおいらです。

いいお天気だぁ?♪

そろそろいいんじゃいの??と思い、現実から逃げるように(笑)紅葉の下見に行ってきました。

ぶ?ちほ?♪

真っ赤っ赤♪

前、見えないですよ。

去年見つけた、今までで一番キレイ(だと思う)ポイントは、まだ黄色が目立つも、

おかしぃーですよっ!

大量に、不自然に降ってくる紅葉は、ちょっとかれかれ(^^*)

おいらはここだよぉ?。

こっちも緑雑じりで、もうちょっと。
「おぉ?い、おいらは写ってるですかぁ??」

異議あり!ですよっ!

「かあさん、葉っぱばっかじゃなくて、おいらも写すですよっ!!」

写ってるよぉ?(ウソ)

「かあさん、おいらのかっちょいい顔は撮ってるですか?」

モデル代、奮発するですよっ!

意外とモデルさんがうるさいので、

どうだっ!!

こうしてやるっ!(笑)

今度は写ってるですか?

ここも、去年は真っ赤っ赤だったのに、

小細工はいらないですよっ!!

まだ茶色?

ちゃんと撮れてるですか?

まさか、もう茶色??
念のため(←?)

週末に撮り直しだね。

週末には、おねえととおさんも引き連れて、運動不足解消のロングなお散歩がてら確認だね(^^*)

気がついてた?
105円でございます。

熊除け用の鈴・・・おっきいにもほどがあるですよっ!
(ここは山の上の奥だから?熊も出たことあるから?^^;)

歩くたびに、じゃらんじゃらん!うるさいです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-11-17 21:25│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<雪遊び用服@ライス | ホーム | こんな時だけ仲良し >>
コメント
----

神社かトナカイかおべ。か???
ってくらい、でかくない?
それって本当は何用なんやろ・・・・・
ちなみにうちにも、ちゃんとした熊よけの鈴あるよ~♪
でもくまは6月に出て以来、我家にはでません・・・
あ・・・くまちがい???
【 by: まろくりまま * 2010/11/18 20:04 * URL [ 編集 ] 】
----

★まろくりままさん
同じ値段なら、一番大きいものを買ってしまうケチケチ根性丸出しのかあさんです(^^*)
鈴ならなんでもいいんじゃないの?って思って100均で買ったんだけどダメだろうか?
くまね~、年末に出るから、ちゃんと鈴持ってきてね(笑)
【 by: さちぽん * 2010/11/19 21:36 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif