FC2ブログ
第13回水遊び・後編
2010 / 10 / 04 ( Mon )
暑くなったり寒くなったり、晴れたり雨だったり・・・秋ってこんなに忙しいお天気だったけ?
それ以上に胃袋が大忙しのさちぽんです(笑)

とおいなぁ?。

腹いっぱいのお昼ご飯をおよばれし、ますます絶好調のかあさんの肩(^^*)と、

あら、仲良しさん♪

ちょっとだけ腹ごしらえをしたレトリー部のみなさん。
ぴくちゃんのタコさんを奪い取ったゴン太さん、

ん、仲良しさん?

ぴくちゃんが「ワシのやでぇーっ!」と追いかけてくるのが楽しいらしく、何度もこんなことしてました。
まったく、ふたりとも大人気ないなぁ?(笑)

孤独な戦士です。

おべ。はというと・・・優雅なひとり遊びを楽しんでました。
(しっかし、魚の死骸がいっぱい浮いてるなぁ?)

ちゃっぷん♪

さてさて、今回のメインイベント「大ちゃん初入水」のときがやってまいりました。
ちょっと波が怖そうだったけど、mayuさんの手でやさし?く入水すると、

ざぁ?んねん(笑)

バシャバシャせずススイのスイ?と、期待を裏切る大ちゃん(笑)
たいへん上手に泳げました◎

ネオ・Pちゃんママ・大ちゃん

そして、去年に続き、Pちゃんママも入水?♪

おれもレトリー部

もちろん、Pちゃんも入水♪
我が子のためならば、魚くさいっ!なんて言ってられない。
いつもは悪魔のようなPママさんの手(なんちゅー失礼なことをっ!)が、このときは天使にも神様にも見えた。
きっと、悪魔のように見えてたのは、かあさんがホントの悪魔だからだったんだね(^^*)
Pちゃんママがそっと差し出した手を完全に信頼しているPちゃん。
おべ。とかあさんも、いつかこんな関係になれるといいなぁ?。
(また今日も入らなかったくせに・・・^^;)

うふふ♪

mayuさんと大ちゃんはこれからだね。

琵琶湖のお水で揚げてお召し上がりください。

いっぱい衣もつけて、

楽しいからあっという間。

いっぱい泳いで、楽しい時間はあっという間過ぎていきました。
そしてサプライズっ!

バナナのケーキ

Pちゃんママが焼いてきてくれた、おいしそうなケーキ登場!

誰にやらんでえ?!

8日に10歳になるぴくちゃんを囲んでのはっぴ?ば?すで?♪
ぴくちゃんのはっぴ?ば?すで?なのに、残念ながら、全部もらえなかったぴくちゃん。
12等分して、お祝いはみんなでわけあいっこ♪
ワンコ用のケーキなのに、人間が食べてもとっても美味しかったです。

かわえ?♪

それにしても、ぱぴーはかわいいなぁ?(*^∇^*)

おいらよりちっちゃいですよ。

来年には、きっとネオよりおっきくなってるよね(^^*)
その前に、もう1回遊ぼうね♪

集合写真にチャレンジ・・・。
なんとか撮れた1枚。

堂々とど真ん中をキープするおべ。氏。
しかも笑顔で?♪
っということは、

おいもっ!

うまうま祭り開催!

くださいですよ♪

この日一番の笑顔でした(笑)
**********
一緒にあそんでくれたみんな、ありがとねっ。

そろそろ水遊びも終わりかな?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-10-04 22:34│ お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<あれれ? | ホーム | 第13回水遊びも琵琶湖 >>
コメント
----

はい、私が悪魔の手の持ち主です。
って、こらこらこら~~っ!
ま、否定はせんけどね。(せんのかい!)
ライジャケ、貸してくれてありがとう。
あれ、いいね!
すごくラクチンだった。
魚くさくしちゃってゴメンね。
さちぽんさんの写真、やっぱりキレイだね~。
最後の写真、すごくいい笑顔。
それに、大ちゃんとネオちんの写真も。
期待を裏切る大ちゃん。
やっぱ、期待したよね?
アタシも期待した。・・・水没。
いやいやいや。
さすがゴル。
また、大ちゃんで遊ぼうね~。
遠くまで1人で運転お疲れでした。
今度は近くで!

【 by: P太郎ママ * 2010/10/04 22:56 * URL [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
ワタシが悪魔の心をもつさちぽんです(笑)
ライジャケ、楽ちんでしょ。
あれがあると、足が着かなくても安心して遊べます。
最後の写真、とってもいい笑顔でしょ。
いつもヘラヘラしているんだけど、うまうまが出てくると、ますます締りのない顔になるんです。
やっぱり、大ちゃんに期待したよね。
ライジャケ、貸さないほうがよかったかな(^m^)
また遊んでね。
最近、ふたり旅が多いし、ひとりで運転するのも楽しいから平気♪
【 by: さちぽん * 2010/10/05 23:29 * URL [ 編集 ] 】
----

はじめまして。
ずれた日にちのコメントでごめんなさい。
Apimamaと申します、
P家とうさ家ブログからやってきました。
いつもこのメンバーの濃い集まり日記を楽しみにしています。

今回はまたすごい濃い内容でしたね!
魚くさいマーメイドがいたようだし。
むむ~、かいでみたい。
みんないいお顔でこっちもにやにや、とても怪しい人です。
ぷぷぷ、ああかわいい♪
最高の1日でしたね!
【 by: Apimama * 2010/10/06 17:40 * URL [ 編集 ] 】
----

★Apimamaさん
はじめまして~ということで・・・(^^*)
濃い(濃いのか?)メンバーの集いを楽しみにしてくださりありがとうございます。
はじめはみんな自由すぎて、まとまるのか心配でしたが、
回数を重ねるごとに、一緒に遊べるようになり、
今では集合写真なんかも撮れる仲になりました(笑)
この集いがあるのも、いつも声を掛けてくれるPちゃんママと、
毎回、なにかしらやってくれるぴくちゃんのおかげだと思ってます(^^*)
次の会も近々行われるそうなので(たぶん)、楽しみにしててくださいね。
【 by: さちぽん * 2010/10/06 20:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif