FC2ブログ
第10回水遊び@本栖湖
2010 / 09 / 20 ( Mon )
さてさて、旅の続きを・・・。
大渋滞を抜けるのに1時間ほど、それにかあさんの超安全運転も手伝ってか、予定より大幅に遅れて、

遊んでけし。

目的地の「本栖湖」に到着したのは14時(遅っ!)

し?ん・・・。

もっと混んでるかと思いきや、ヒトもイヌもまばら?。

記念すべき瞬間?

さっさ、そんなに時間はないから、とっとと浸かりたまえっ!
(連続10週間、水に浸かりました記録達成!)

また水・・・。

といっても、泳いだのはネオだけで、

うまうまじゃなきゃ、つまんなぁ?い!

ライスはつまらなそう?(^^*)

くっさい子

ネオは楽しそうだったけど、ライスもとおさんもかあさんも、なんだかいまいちで・・・(ーー;)
1時間くらい遊んだけど、もう限界(どぶのようなにおいが?^^;)
今回に限って水を忘れ、くっさいネオを車に積み込んだら、車中どぶのようなにおいが充満っ!
ぐねぐね道をおえおえしながら、次なる目的「とおさんの実家」に到着するや、あいさつもそこそこに「風呂貸してくれっ!」

まだ歩くの?

きれいさっぱり、いいにおいになったネオを乾かすのと、ずっとつまらなかったライスのご機嫌取り(笑)を兼ねて、家の前の、これまたきったない河原をお散歩(笑)

もう秋なの?秋なのね♪

まだまだ夏だと思ってたけど、お散歩しても暑くないし、空はすっかり秋。
夜ご飯をよばれ、20時半には退散するつもりが、なかなか開放されず・・・。
22時過ぎてもまだまだ食いもんが出てきて・・・キリがないので逃げるように帰ってきました(笑)
まあね、1年に1回しか行かないから仕方ないんだけど、うちに帰るのに3時間はかかるんですよ、おかぁーさんっ!!

遅い夜ご飯。

今年は諏訪湖のS.Aで外食をし(^^*)

エコノミー症候群対策?

0時過ぎ・・・寒い中、駒ケ岳のドッグランにて大爆走して、我が家に着いたのは1時半。
なんじゃか、ちかれただけで、不完全燃焼の旅でした。

とおさんの実家にて・・・。
寝るですよ。

くつろくおべ。氏と、

立派な嫁♪

マッサージ中の嫁(^^*)
いやいや、ホントに疲れたんだってばぁ?(笑)

もう本栖湖には行かないなっ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-09-20 21:08│ お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<また | ホーム | もふもふ♪ >>
コメント
----

お風呂はいってゆっくりして、ついでに泊まっていけばよかったのにぃ~~~♪
【 by: まろくりまま * 2010/09/20 23:58 * URL [ 編集 ] 】
----

本栖湖へ来たなら・・・会いに行ったのにーーー!
お疲れ様でした。
次回は連絡ちょうだいね(。→∀←。)キャハ♡
【 by: tomodogs * 2010/09/21 17:46 * URL [ 編集 ] 】
----

★まろくりままさん
お風呂は入ったよ(ネオが~^^;)
マッサージしてメシ食って、ゆっくりもしたよ。
ほら、お泊りセット持ってかなかったから~(^^*)

★tomodogsさん
今度は必ず連絡しますっ!
一緒に遊んでね。
ただし、ふたりともかなりクセモノですよ(^^;)
【 by: さちぽん * 2010/09/21 22:42 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif