FC2ブログ
また白馬
2010 / 02 / 21 ( Sun )
ゴン太君チョコのお礼にmayuさんにメールをしたら、ゴン太家、土曜日に白馬へ行くらしい・・・。
この「目からうろこ(←?)」の情報を入手したのは前日の金曜日。
こりゃ?、同行するしかないでしょ(^^*)
強引に「ぜひご一緒させて?」とせがみ、

おいら、ここ知ってるですよっ!

行ってきました♪
今回は、前回予定より1時間短縮した安全運転(笑)のかあさんに代わって、もう少し稼げる(←?)とおさんにバトンタッチ。
起きてたら肩が凝るので、助手席で船を漕ぎ続けたかあさんと、後に積み込んだ「巣」でぐっすりのおべ。
2週続けて白馬で雪遊びをしてきました。
(今回もライスはお留守番)

ゴン太くん

今回のメンバーは、今月の5日に12歳のお誕生日を迎えたゴン太君。
「久しぶり?琵琶湖以来だね」

誰かな?

と、ほかの方々・・・(^^;)

誰だろう。

ほとんどお話しすることがなくて、まったくお名前が分かりません(涙)が、

おいらより、小さいですねっ。

小さい子も、

よいしょ、よいしょ。

がんばって雪遊びしてました。

グラスハウスのみなさん

こちらは「グラスハウス」の皆様方。

ホタルちゃん

前回(その1その2その3その4)は入れ違いでお会いできなかった「ホタルちゃん」

ホントはこんなにいっぱい^^;

ほかにもたくさんいらっしゃいましたが、なんせ???なので、写ってない子多数・・・ホントにごめんなさい。

それーっ!!

メンバーは変わってもやることは同じのようで、みなさん、元気にぶっ飛んでましたっ!

待つですよぉーっ!

我が家は、青いそり@おべ。号と、

こけた証拠あり^^;

今回はスノーボードを投入?。

まだまだ遊び足りない子たち

そんなこんなで、それぞれが勝手に自由に雪遊びを楽しみ、

でかいピザ

ひとり、またひとりと、お昼ご飯に繰り出し、自然解散となったのでありました。
我が家は、ゴン太家と一緒にピザランチ♪
そして・・・。
またきたよ?。

向かったのは、ごはん君ち「ペンション・ピレモン」さん。

遠慮なく、お邪魔してます^^;

今日も日帰りなので、ちょっとご挨拶のつもりが、突然のこんにちは?に大興奮のごはん君とおかあさん(笑)
またまた上がりこんで、こ?し?までご馳走になり、うまうま大会へ発展!

ここは、うまうま会場ですよ♪

ここは「美味しかったところ」とインプットされているようで、

あら、こんなに大きさが?^^;

我が家のようにくつろく、おべ。と飼い主2名でした。
**********
今回一緒に遊んでくれたみなさん、
そして、突然の押しかけにもかかわらず、おしゃべりに付き合ってくれたピレママさん、本当にありがとうございました。

オメメがよく似てますこと^^*

くりちゃんとるんるんには内緒のお話(←?)いっぱいしたですよ♪

まだまだ雪は残ってるし、今度はライスも一緒に来ようかな。
↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

【 2010-02-21 21:59│ お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<白馬 アルバム | ホーム | 再び >>
コメント
----

2週続けて白馬で雪遊びだなんて、羨ましい限りですi-237
ワンちゃんも人間も楽しそうです~。
ネオ君はゴールデンの中では小さい方なんですねe-317
でもオヤツの時のアピールぶりはしっかりしていて、思わず笑ってしまいました~。
【 by: パサデナ * 2010/02/22 20:02 * URL [ 編集 ] 】
----

白馬は近いっ!
これからの、合言葉ね~♪
お行儀の悪い子の後ろの方、落ちたりしてませんでしたか~(爆
何々???内緒話!!・・・ゆるさないデスよ~~っ!!!
【 by: まろくりまま * 2010/02/23 09:52 * URL [ 編集 ] 】
----

★パサデナさん
こちらはあんまり雪が降らないから、白馬まで行くと、たっぷり遊べます。
もっと近かったらいいのになぁ~て思います。
ネオは・・・小さいです。
ビックリするほど、小さいです。
でも、アピールはいっちょまえです(^^;)

★まろくりままさん
うちからは、そんなに遠くないけど、まろくり家からは遠いでしょ。
そうそう、うしろにもお行儀の悪い方がおりました(笑)
ふふっ、内緒の秘密ですよ(^^*)
【 by: さちぽん * 2010/02/23 22:46 * URL [ 編集 ] 】
----

ネオママさん、こんばんは!
白馬でご一緒させていただいた、ももバディママのべんべんと申しますv-407

ももバディのチューブ追いかけてる姿を撮って頂いてたなんて、感激!
ありがとうございます\(^o^)/

ゲレンデでネオ君のボール(?)咥えて遊んでる姿、とっても可愛かったです~♪

またお会いできたら、もっとたくさんお話して、遊んでもらえたら嬉しいです♪
【 by: べんべん * 2010/02/27 00:23 * URL [ 編集 ] 】
----

★べんベんさん
こちらこそ、白馬ではありがとうございました。
ももちゃんとバディ君(あってる?)、ふたりともネオに寄ってきてくれたのでよく憶えてます。
なのに・・・せっかくお誘いしてくれたのに、一緒に遊べなくてごめんね。
ひとりでボール遊びしかできない、残念な子なんです(^^;)
次回は、もっともっとお話しましょうね。
【 by: さちぽん * 2010/02/27 20:53 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif