FC2ブログ
琵琶湖
2009 / 10 / 17 ( Sat )
昨夜は早く寝よう!と誓ったのに、結局お布団に入ったのは3時でした。
寝坊は許されないのに・・・。

泳ぐですよ♪

あちらとか、こちらとか・・・みんなで作った個性豊かな「てるてる坊主」が、なんとか願いを叶えてくれました。
どうも、琵琶湖に来たおいらです。
今日は「お寝坊」どころか、45分も前に到着したですよ♪
やればできるかあさんです(^-^*)
一緒に遊んでくれたのは、

P太郎君

「美しい」とはこの方のためにある言葉かも・・・Pちゃんこと、「ぴーなっつ太郎君」

ゴン太君

ええ石でおなじみの「ゴン太君」(お顔が暗くなってごめんなさい)

ピクシーちゃん

今日も忙しい、うほうほの「ピクシーちゃん」

リラちゃん

笑顔がステキな「リラちゃん」と「ひまわりちゃん」(ひまわりちゃんの写真がなくてすみません)

ネオ

と、おいらの、5ゴルと1トイプードル♪

すすいのすい?♪

くもり空の下、泳ぐ泳ぐゴルたち

泳げなくたって・・・。

の中で、ママさんとP太郎ママさんのご指導を受け、泳ぐ特訓中のリラちゃん

ゴン太君のトイ目指して。

をよそに、あっちでも、

お互い、間違えることなくゲット♪

こっちでも、

それぞれ、自分のものが分かってるらしい。

泳ぎ続けるゴルゴルのみなさま方?(Pママさんも入水っ!すげっ!!!)

まだまだ泳ぐでっ。

さあ、戻ってみて?♪
どの写真にも登場してる、ハイパワーなゴルゴルはだぁ?れだっ!
うふっ、思ってたとおり・・・いや、それ以上にパワフルなピクちゃん・・・さすが「ワシ」(^_^*)

枝、うんまっ♪

しかし、雨は降ってないけど、泳ぎ続けるには過酷な10月。
休憩したくないイヌたちも

わぁ?おっ♪

うさぽんさんが早起きして作ってくれた「特製ワンコ飯」に

ザ・集中!

ロックオン!
泳ぐのも忘れて、お弁当に釘付け?(*・_・)→★

われこそがっ!

「渡してなるものかっ!」
誰よりもたくさんもらおうと、必死にアピール合戦が繰り広げられる中、1番ちっこいおべ。が一歩リード(←?)

さすが、ゴルゴル♪

のところで、ようやくP氏も参加。(Pママさん、踊ってる?)
しか?し、この休憩中に、急に風がゴーゴー、雨がザァーザァー・・・( ̄□ ̄|||)ガーン
嵐のような天気になり、残念ながら中止確定・・・。
まだまだ泳ぐ気マンマンだったので、不完全燃焼のままお開きとなりました。
**********
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
今度は、お天気のよい日に、青空の下で会いましょう(会ってくれるよね?)

ありがとうございました。

こんなに頂いてしまいました。
何も持って行かなかったかあさん・・・ホントにすみませんでした(m*_ _ )m

今回も・・・。
おねえちゃん・・・。

脱走したおべ。
おねえ(お留守番)がいないと、めっちゃ小心者(^^;)

弱虫だなぁ?って思ったでしょ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


【 2009-10-17 22:45│ お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<琵琶湖 反省点 | ホーム | 緊急指令! >>
コメント
--ひ~!--

Pちゃんママ、踊っとる~!(爆)
もう、夫婦で大爆笑しちゃった(笑)
あ~、おかしい!!

PIXYと遊んでくれてありがとう。
お弁当まで綺麗に撮ってくれて恐縮です。
餌付タイム、私はみんなにあげるのに必死で
周りから見たらこんなやったんやねぇ(笑)
みんな必死に食べてくれて嬉しかった♪
みんな可愛いねぇ♪

また遊んでくださいね~!
今度はライスちゃんも一緒に♪
【 by: うさぽん * 2009/10/19 09:11 * URL [ 編集 ] 】
--さすがゴル--

すごいねー。
みんな泳げるんだねー。
ななも1回だけ泳いだことあるよ。
お風呂でね。バタ足。
【 by: みやび * 2009/10/19 11:28 * URL [ 編集 ] 】
--ありがとうございました。--

ゴン太君所からお邪魔します。
琵琶湖ではご一緒して頂いてあありがとうございました。
みんながスイスイと泳げる中・・・
地面から足が離れる事を拒否し続けたリラ・・・
そんなリラをこんなに可愛く撮って下さってありがとうございます。
又よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【 by: スニ * 2009/10/19 17:18 * URL [ 編集 ] 】
--ダンサーです--

踊り続けるのがアタシの宿命・・な訳ないっ!
なんで踊ってるんだろう、アタシ。

とても楽しかったです~。
ありがとうございました。
だけど、あまりお話しもできなくて残念。
さちぽんさんが、想像していたよりずっと美人だったのでビックリ。(なにを想像していたのだ、アタシは?)
また、遊びましょうね。
今回の5ワンズは、他の犬にまったく興味がないですね。黙々と泳ぐ・・・そして食う。
こういうチームだと、犬嫌いのP太郎も落ち着けるみたいです。
今度は、青空の下で!
【 by: P太郎ママ * 2009/10/19 20:26 * URL [ 編集 ] 】
----

本当に楽しかった~♪
でもゴン太の相手が忙しすぎて
皆さんとゆっくりお話できなかったのが残念。
またみんな一緒に集まりたいですね~(^^)
ここにもイヤシ爺の鼻先が・・・(^^;)
食べさせてないみたいで、恥ずかしい・・・

Pママさんのダンスとか、うちの洗濯バサミとか、
さちぽんさんの目の付け所がおもしろいっ!!
【 by: mayu * 2009/10/19 21:09 * URL [ 編集 ] 】
----

★うさぽんさん
こちらこそ、生ぴくちゃんに会えて嬉しいよ~♪
ホントに、ネオ見てるみたいだもん。
ただ、おねえがいないと、あんなに小心者だとは思わなかったです。
次回は、もっともっと急接近したいです。

★みやびさん
ワタシはゴルじゃないけど、泳げるゾっ!
お風呂はあかんっ!
足の着かないところに、放り投げてしまえ~。
(ライスはそうしたら、泳げるようになった)

★スニさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
あんまりお話できなくて残念です。
リラちゃん、特訓の成果は?
ネオだって、泳げなかったんだから、そのうち泳げるようになるさっ。

★ダンサーのP太郎ママさん
何回見ても、踊ってるよね~(笑)
ワタクシ、想像してた以上にかわいらしかったでしょ(チビッコとも言う^^;)
本当に、自分のおもちゃ以外興味のないワンコさんたちでよかったです。
それでも、逃亡を図ったネオですから~。
次回は、もっともっとお話しましょう。
Pちゃんが似合う、青空の下で~。

★mayuさん
だね、ワタシも、ネオの逃走劇で、あんまりみんなのそばにいられなかったし・・・。
もっともっとワンコ話がしたかったです。
ほら、ゴン太君、大きいから、お弁当に届いちゃったんだよ(^^*)
【 by: さちぽん * 2009/10/20 00:26 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif