FC2ブログ
八ヶ岳 その?
2009 / 09 / 20 ( Sun )
キープファームショップ

次に向かったのは「KEEP FARM SHOP」



ネオさん、牛さんと4年ぶりの再会・・・「お互い、白くなったのぉ?」
(オンマウスで4年前の若いコンビ登場)

?

ここに来たら・・・いや、これ「清泉寮ソフトクリーム」を食べに来たようなもの。
(だけど、こんな味だったけ?
 これなら、「プリンソフト」のほうがいいかも?)

早くちょうだいっ!

ふたり(プラス2匹)で1本を食べる貧乏家?。
だけど・・・寒くて1本ずつじゃなくてよかったよ(^_^*)

どんよりな空

ソフトクリームで冷えたカラダを温めるために、上り道を歩いて

もうダメ・・・。

「清泉寮」に着くと、バテバテのオンナたち?(^_^;)

数分間後の再会

しばし休憩し、

おぉーっ!

車に戻り、

バタどら

手土産と共にこしらえてきた「バタどら」を、またしても、ふたり(プラス2匹)で食したら、ますます腹が減ってしまったかあさんです(^^;)

お馬さん

この後、「滝沢牧場」へ行きましたが、なんというか、実に残念なところでして・・・ちょっと早いけど、八ヶ岳をあとにしました。

これも、持って帰る♪

再び高速に乗り(かあさん(プラス2匹)は寝ていて気付かなかった)、帰りは遅くなるので(本日は日帰りでございます)、「双葉S.A」にてお土産の「信玄餅」を買い、

まうんと・ふじ

日本一(えらく小さいなぁ?)の富士山と記念撮影し、

お留守番してていね。

とおさんの実家がある甲府に着いたのは17時半頃でした。
前回はネオだけだったので、一緒におじゃまさせてもらったけど、今回はライス(危犬)がいるから、ふたりには車の中でお留守番をお願いしました。
(そのために、巣を持っていったのだっ。)
晩ご飯をよばれ、途中3回ほど見に行ったが(1回はお散歩へ)、おりこうにしてました。
が、3時間ほどしたところで、ハザードランプがパカパカ(・・?)
ネオさん、そろそろ限界のようで、「また来るね」と、とおさんの実家をあとにしました。

山本おべ。助とライス姫

3時間も車の中で寝ていた(はずな)ので、「双葉S.A」にて休憩し、

晩ご飯ちう?♪

はじめての外食をしたおふたりさんでした(^_^*)

ウガウガーっ!

次の休憩は「駒ケ岳S.A」
寒い寒い真夜中のドッグランにて、20分ほど爆走するケモノたちでした。

またおしっこ出た。

さらに「恵那峡S.A」でこーしータイムを取り、
(リードのナゾは「続きを読む」で?)

超お得♪

我が家に着いたのは、日付が替わって0時半・・・ロングドライブの1日でした。

おりこうで終わるわけがない・・・。
お?ま?がっ!

車の中でお留守番中、リードを噛み切ったおべ。なのでした(◎_◎)

1000円のうちにまた行こうね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



【 2009-09-20 23:59│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<BBQ | ホーム | 八ヶ岳 >>
コメント
----

あはは、マトンに食いつかんで良かったわ~(笑)
駒ケ岳SAで爆走するケモノ達も笑った~。
完全に夜行性動物やね(笑)
うぅ、リード噛み切るほど限界やったなんて・・・
そりゃ、夜中に爆走したくもなるね(笑)
【 by: うさぽん * 2009/09/24 22:18 * URL [ 編集 ] 】
----

★うさぽんさん
だね。
ぴくちんだったら、食べた?(笑)
でもね、本当にマトンののにおいがしたのよ。
あんなにいっぱいいたし、1頭くらい食っても分からんよ、きっと(爆)
駒ケ岳はのドッグランは寒かったです。
寒くなると、うちのケモノたちは元気になりますのよ(^^*)
軽装の飼い主には地獄でした(笑)
【 by: さちぽん * 2009/09/25 23:43 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif