オコタ(^^*)
2017 / 11 / 11 ( Sat )
11月も3分の1が過ぎたというのに、
いまだにオコタが出ていなおべ。家。

ありえなーい。

オコタ布団干して、いつでも出せるのに、
でも、そろそろコタツ布団変えたいなーと、グダグダ・グダグダ・・・。

出来れば大判サイズがいいけど、
結構なお値段するんだよね~と、ウダウダ・ウダウダ・・・。

「少々難あり」で見つけた大判サイズ、
でも、緑だし・・・。
それに、どうせならポイント3倍のときに買いたいし~と、グズグズ・グズグズしてたら、
あら、売り切れちゃった(^^;)

と、そろそろオコタ出そうっ!と思いながら数日が過ぎ、

2017-11-11-1.jpg

ポイント3倍の水曜日、
毛の目立たないベージュの大判サイズ@少々難ありを無事ゲット。

2017-11-11-2.jpg

早速、入っていきました。

結局この日は買ってきてそのまま放置。

2017-11-11-5.jpg

翌日、ジャマで場所移動したら、
再び入っていきました(^^*)

2017-11-11-6.jpg

暑がりも一緒に入ってました(^^;)

2017-11-11-7.jpg

マカも入ってました(^^;)

そしてそして本日、

2017-11-11-8.jpg

ようやくオコタ完成。



もちろん、入っていき、

2017-11-11-9.jpg

無事にオコタ生活はじまりました。

けど、

2017-11-11-10.jpg

やっぱり、こうなるらしいです。

そして、

2017-11-11-11.jpg

こうにもなりました。

みんなオコタ大好き。

2017-11-11-12.jpg

ポピーも、明日には入っていると思います(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-11-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif