あれま(◎_◎)
2017 / 04 / 18 ( Tue )
2017-04-18-1.jpg

見返り美人の怪獣ですが、
今朝起きてきたら、ゲーリーしてました。

ヴィクは2ヶ月でうちに来てからずーっと、
夜寝ているときにはおトイレをしない子でした。

そんな子がおうちの中でしちゃんなんて・・・。

ここ最近、時々ゲーリーすることがあったけど、
寝床で、んこ。祭りしちゃうなんて、我慢できないほどだったんだと思います。

元気もあるから、
朝ご飯は100gのドライフードと整腸剤。

が、ごはんを食べた後の2回目の、んこ。の終わりがけは、
明らかに血が混ざった色。

さらに庭での3回目は、最後にしっかりべっとり血がついてました。

これはさすがに病院行きかーっと思ったけど、
とりあえず、んこ。祭りの片づけしないといけないし、

2017-04-18-3.jpg

やっぱり元気はある。

ゲーリーの原因はなんやろか・・・と考えてみたけど、
ごはんはずっと変わってないし、
特別何かを食べたわけでもない。

思い当たるのはひとつだけ。
ここ最近、時々夜ごはんにサプリを入れてたことくらい。

ゲーリーがよくなることはあっても、
ゲーリーになるようなものではないはずだけど、
これしか考えられない。

2017-04-18-4.jpg

病院に行ったところで、
「整腸剤と下痢止めあるよね~。
それ飲ませて様子見て~。」
ってなるのがわかっているから、
次のんこ。まで様子見でもいいかなっと。

2017-04-18-2.jpg

カーペットを洗えば戦いを挑んでくるし、

2017-04-18-5.jpg

ドロドロ祭りもしたし、

2017-04-18-6.jpg

お風呂上りの舞も盛大に行うくらい元気はあるから、
やっぱりハーブのサプリがヴィクには強かったんだと思う。

2017-04-18-7.jpg

ドライヤーしてカットしている間に寝ちゃう大物なのに、
お腹は・・・というか、
えぇーそれで?ってなもので、
ごはんいらないって言ったり、
ゲロゲロしたり、
ゲーリーになるヴィクは、なかなか繊細な怪獣なのかもしれません。

できれば整腸剤だけですませたいけど、
今夜は朝までぐっすり寝られるよう、
下痢止めも飲ませようかなって思います。

明日は治まるといいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-18 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif