春を探しに。
2017 / 04 / 04 ( Tue )
2017-04-04-1.jpg

今日のお散歩はここ。
ヴィクヴィクが大好きなお山を抜けるコース。

久しぶりにお山の中散歩に行ってきました。

2017-04-04-2.jpg

行ったり、

2017-04-04-3.jpg

来たり。

らいちゅとおべ。ちゃんだったら、奥へ奥へ行きたがったのに、
ヴィクはこんな細い道でも、絶対に道をそれない。
爆走はしても、絶対に道をそれることはない。

それに、

2017-04-04-4.jpg

ちゃんと待っていてくれる。
ニコニコしながら、待っていてくれる。

絶対に視界から消えることはないから、

2017-04-04-5.jpg

ヴィクとのお散歩はと~っても楽ちん(^^*)

ヴィクも楽しければ、
かあさんも楽しいお散歩。

ただ、

2017-04-04-6.jpg

ふたりしてスタミナ不足・・・。

水分補給して、
おいでおいで婆のいる、ただいま絶賛工事中の池から、

2017-04-04-7.jpg

河童がいるらしい池をまわって、

2017-04-04-8.jpg

2時間ほど春を探してきました。

2017-04-04-9.jpg

ソメイヨシノが咲くのもあと少しだね。

★続きも読んでくれる?
【 2017-04-04 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif