ネズミさん
2017 / 04 / 03 ( Mon )
ネコずが大好きな、病院でもらったネズミさん。

好きすぎて、
可愛がりすぎて、
サヨナラしてしまったのは、もう何日も、何ヶ月も前のお話。

まだまだ遊びたい盛りの我が家のネコずに、
なにかいいものはないかな~と、あれこれ差し上げていたのだけれど、
やっぱりネズミさんほど喜ばなくて・・・。

ということで、

2017-04-03-1.jpg

ジャン!
似たようなヤツ、お買い上げ~です。

2017-04-03-2.jpg

病院でもらったネズミさんよりお買い得で、
なんでも、親分がさんが入っているらしい。

どれどれ、親分さんはどこかな・・・。

2017-04-03-3.jpg

いたっ!
確かに親分さんだ。

親分さんは最後の最後に登場してもらうことにして、

2017-04-03-4.jpg

まずは赤ネズミさんから~。

このシッポのカラフルな毛は大好きだけど、
食いちぎって食べてしまうから、

2017-04-03-5.jpg

チョッキン!
口の輪っかもチョッキンして、
はい、どうぞ~。

2017-04-03-6.jpg

ドンにもどおぞ。



病院でもらったネズミさんとは違うけど、
気に入ってくれたみたい♪



ポピーも気に入ってくれたみたい(^^*)

2017-04-03-7.jpg

ひときしり遊んで、大満足してくれたようです。
よかった。

まだまだいっぱいあるからね。
親分さんも控えてるから、
ジャンジャン遊んで、ヴィクからのストレスを発散してね~。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif