うぅ~む。
2015 / 06 / 09 ( Tue )
おはよ~さん

らいちゅ、おはよ。
かあさん、おはよ。

出るの、ないの~。

昨日の夜から、ごはん少なめにだったり、抜いたり、たまごだったりで、さすがに今朝はうんちょ、出ませんでした。
これでスッキリしてくれればいいんだけどな・・・。
念のため、今朝はドライフードにして、ほいっ!と階段に置いたら、

ん?

パクパク。
が、数粒食べただけで逃走。
なので、

あぁ~ん。

はいど~ぞ。
「食べさせてくれるなら、食べてあげてもいいの~」だそうで、

もっとっ!

催促したものの、結局3分の1ほどしか食べませんでした。
お腹減ってるはずなんだけどな~。
残りを、

パクっ。

16時ごろあげてみたら、

お腹すいてたの~。

もらってないコみたいに、ガッツガツ食べました。

なんかいまいちなの~。

草や砂を食べたがるから、胃腸の調子がよくないのかな。
そうならいいんだけど・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif