FC2ブログ
寝床
2014 / 10 / 22 ( Wed )
日曜日のあの状態のおべ。ちゃんにバリケンは・・・と思い、ライ巣もおべ。ん家も片付けてお布団敷き、おべ。ちゃんに階段をのぼらせないよう、リビングで寝ています。
が、さあ寝ようか・・・の時間になったら、おうちを探し出すおべ。ちゃん・・・。
やはり住み慣れたおうちがいいらしく、またまたおべ。ん家だけ持ってきたら入っていきましたが、朝には床に転がっていました。
かあさんは、押入れでほこり臭くなったお布団をおべ。ん家の前に敷いて寝るつもりでしたが、このペチャンコのお布団では腰が痛くて痛くて、とてもじゃないけど寝られません。
仕方なくソファで寝ましたが、やはり疲れが溜まってきて・・・。
そんなこんなで、お互いになかなか寝床が決まりませんでしたが、

おはよ~ですよ。

3日目、かあさんは車中泊用のダブルのお布団を三つ折にして決着しました。
チビッコに育ってホントによかったです。
で、いまだに寝床が決まらないおべ。ちゃんは、あっちでゴロン、こっちでゴロンと、夜中に何度も寝場所を変えていますが、1度もおべ。ちゃんのお布団では寝てくれません。
いや、正確には乗ってくれません(ーー;)
どうらや、乗ったときの沈み具合がお気に召さないようにみえたので、作り?組み??直すことにしました。
そしたら、

dきたですか?

よいこらしょ。で、作業中断・・・。
でも、気に入ってくれたみたい(^^*)
それならいいんだけど・・・でも、ちょっとあれじゃない???

ちびっこ

伸びてもお布団から落ちないよう大きめにしたのに、なぜか端っこでこじんまり・・・(ーー;)
で、

いつもの場所

また移動・・・。
**********
あちこち動けるほど元気になったことはいいことですが、どこがどう気に入らないのでしょうか・・・。

らいちゅは「なんとか」じゃないの~。

バリケンには入っていくのに、なぜ広いお布団ではいけないのでしょうか・・・。
**********
が、ここでかあさんビビッときました。
もしかして・・・。

お傍がいいですよ。

やっぱり・・・(^^;)
バリケンどかして、ズルズルとお布団を引っ張ってきたら、このとお~りです(^^*)
近くがよかったんだね。
そんなに傍がいいなら、ずっと傍にいてください。

今夜は南枕

かあさんは、おべ。ちゃんの傍がいいです。
とゆ~ことで、今夜はおべ。ちゃんと並んで寝ることにしました。

早く寝るですよ。

また明日もかわいい顔見せてね。
**********
おべ。ちゃん、今日は昨日とそんなに変わりない1日を過ごしました。
出血、止まったのかな。
止まっていてほしいです。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-22 23:59│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif