FC2ブログ
3回目の抗がん剤投与@通院5回目
2014 / 05 / 09 ( Fri )
なんとな~く、お疲れ気味のさちぽんです。
やっぱり、遊び疲れだな・・・。

どこ行くですか?

お出掛けですよ~。

おやすみ~ですよ

着いたら起こすですよ~。

危険が危ないの~。

やだ、ここは・・・眠くなって、記憶がなくなるところなの・・・。
だから、そっちは絶対に行かないの~。

いっぱいナデナデしてもらうですよ。

今日はGW旅行で伸ばしてもらった、ネオの3回目の抗がん剤治療に行ってきました。
**********
旅行も行く。
でも、治療もする。
欲張りなかあさんです。

いっぱいですよ

さすがGW明け・・・激混みです。
でも、予約時間の10時ちょっと過ぎに呼ばれ、

問題な~し!

あちこちナデくりまわされ、ちょっとキンチョーのおべ。ちゃんです。
**********
前回ちょっと長引いた粘膜ウンもすっかりよくなったし、飲み薬の影響もなかったこと。
調子もいいし、特に変わったことも、気になるようなこともなかったと伝え、

行ってくるですよ~。

血液検査と、腹部と心臓のエコーで転移がみられなければ抗がん剤を投与。
ただし、混んでいるので、お迎えは14時です。
おべ。ちゃん、今日はリード噛み切らないでね(^^*)
でも、

おいちくないの・・・。

4時間もなにしよう・・・。
まずは、らいちゅの朝ごはん。
あいかわらず、ひと粒ずつ食べさせないと食べないという、めんど~なお食事です(ーー;)
その後は、

おやすみ~なの。

お昼寝(^^*)
ちゃんとお布団は持っていったけど、枕を忘れました。
でも、2時間半も寝たかあさんです(^^*)
**********

2014-05-09-10.jpg

予定通り14時ちょっと過ぎ、元気にピーピー言って帰ってきました。
**********
★血液検査
白血球・ヘマトクリット・血小板、肝機能も腎機能も、すべて問題なし。
★心臓エコー
エコー上は心筋に異常はなく、転移もなく、問題なし。
★腹部エコー
リンパ節の腫れもなく、転移もなく、問題なし。
**********
血液検査も心臓・腹部エコーも問題はなかったので、予定通り3回目の抗がん剤@ミトキサントロンを、前回同様2割減の4mgを無事投与できました。

ナデるですよ。

抗がん剤を投与しても疲れなどはないようで、ニコニコとかわいすぎるおべ。ちゃん(^^*)
今回は粘膜ウンにならないといいね。
**********
また1週間後に血液検査です。

仲良し(風)

5時間ほど溜め込んだ膀胱を空にして、

腹ヘリへりコ

遅すぎる朝(昼)ごはん?を、ライスに見せ付けるように食べて、家に帰ってきたのは18時でした。

ニコニコさん♪

早い子だと、そろそろ転移が始まるころ。
GW旅行の疲れも心配していたけど、今回も転移はみられずひと安心です。
いつまで治療ができるかわからないし、どこまで治療するかも難しい問題だけど、これからもこの笑顔のために出来ることはしていきたいと思います。

旅行記がなかなか書けない・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-09 23:59│ 血管肉腫 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif