FC2ブログ
桜開花
2014 / 03 / 31 ( Mon )
書きたいこと。
書かなければいけないこと。
書いておかないといけないこと。
いっぱいあるんだけど、なにからどう書いたらいいのかわからないさちぽんです。
文章書くのキライ・・・(ーー;)

もお行くの?

今日はちょっと早めにお散歩へゴー!
で、

ゲロゲロ

見事なカエル座り(笑)
**********
ちょっと暑くて、休憩が多かったらいちゅです。
寒いものイヤ、暑いのもイヤ、雨もイヤ、雪もイヤ・・・こっちイヤ、そっちイヤ、あれもイヤ、これもイヤ、らいちゅイヤ~~~っ!
イヤなことが多すぎて、なかなかに難しいお嬢です(^^;)
やっぱり、ライスのお散歩は夕方でないとダメだな・・・。

ユキヤナギ

ユキヤナギがモコモコしてきました。

ただいま占領ちう

公園の彼岸桜(だと思う)もほぼ満開。
でも、春休み突入のチビッコ諸君たちに公園は占拠され、彼岸桜の下には自転車がズラ~リ。
キレイと一緒は明日以降にリベンジです。
**********
なぜ今日はお散歩が早かったかというと、おべ。ちゃんが先に行ったから、ついでにライスも行っちゃえ!ってことで、いつもより早めのお散歩だったのです。
なので、いつもより1回多くお散歩に行ったライスです。
と余談はここまで。
実は、

ブって出た。

おべ。ちゃん、昨夜からプープーヘコキムシ・・・。
あまりにも大きなおならにビックリして、何度もケ○の穴を確認してました(笑)
水もよく飲むので、おしっこの量も回数を多いです。
**********
今朝は起きてくると一目散にトイレへ向かいうんちょし、何度もうんちょプリプリ。
ゲ~リ~でもユルユルでもなかったから、朝ごはんはいつもどおりの量をペロリと平らげるも、お昼過ぎ、「んこしたいけど、トイレシートはイヤですよ・・・」とゆ~ので、お外へ行くと、ぬるっとどっさり粘膜うんちょしました・・・(ーー;)
そのあとも何度か踏ん張っていましたが、ほとんど出ず、

さあ、行くですよ。

出すもの出しきってすっきりしたのか、元気いっぱいご機嫌でお散歩しました。
**********
まさか、今頃副作用?
でも、2週間経ってるから違うよな~。
だとしたら、なんかほかによくないことでも起こってるとか??
それとも、ただ単に水の飲みすぎ?
ちょっと気になることもあるし、心配だったので岐大に電話したら、なんと本日棚卸しの為休診のアナウンスが・・・(ーー;)
昨年は棚卸しなんてあったけ??
増税前はなにかとやることがあるんでしょうね。
もしうんちょがゆるくなったら、整腸剤は飲ませてもいいと言われていたので、とりあえずビオイムバスター1錠飲んで様子見。
20時ごろしたうんちょは、出始めが粘膜便で、あとは普通のうんちょだったので、寝る前にビオイムバスター飲ませようと思います。
**********
進行の速い血管肉腫です。
2ヶ月、もしくは数日で10センチもの大きさになったんです。
昨日はなんでもなくても、今日急に。なんてことがあるんじゃないかと思うと、ちょっとしたことでも心配で心配で、不安でたまらない。
様子見って、キライ・・・。
明日はよくなってますように・・・。

開花♪

おべ。ヒルズシティも桜が咲き始めました。

ちらほら

といっても、まだちらほら程度ですが、この先もこの暖かさが続くと、あっという間に満開になるかもしれませんね。
しかし、「犬のフン禁止!」の看板、誰があそこにおいたんだっ!!

お~ま~がっ!!
★続きも読んでくれる?
【 2014-03-31 22:03│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif