FC2ブログ
山口・広島旅行@4日目
2013 / 05 / 06 ( Mon )
むに~んですよ。

毎日規則正しい生活をしているおかげか、高坂PAで迎えた4日目の朝もスッキリ目覚めることができました。
おべ。ちゃん、おはよ~。

おっとっと~。

器用にアミアミを避けて歩くらいちゅもおはよっ♪
**********
実はこの旅行で「ライスは車の中で寝られるのか」のほかに、もうひとつ心配していたことがありました。
それは「朝晩ドライフードにしたら、食べてくれるのか」ということ。
ライスは夜もドライフードにすると、2~3日後から朝も夜も食べなくなり、その後はそのドライフードを食べなくなるという、かなりのグルメ家(←?)です。
だけど、これもいらぬ心配で、4日間食いつき抜群!すべて完食してくれました。
やっぱり規則正しい生活を送っていたからでしょうか・・・。
それに、

仲良しなのか?

今まではひとつの器から一緒にお水を飲むことはぜ~~~~~ったいになかったのですが、今回の旅行中は仲良く飲んでいました。
こんな姿を見ることができて、ホントに嬉しいかあさんです。
**********
さて、今日はのんびり帰るだけです。
まずは、

走れ~。

福山SAで朝運動。
それから、

うまかった♪

とおさんとかあさんは腹ごしらえ@尾道ラーメン(*^^*)
この味、かあさん大好きかも(*^~^*)

これもうまかった♪♪

次の休憩ポイントは吉備SA
行きに食べられなかった、ジェラート@清水白桃&ドラゴンフルーツ・パインをいただきま~す♪
(上りのほうが有名らしいです)
**********
次の龍野西SAはパスして、

かぎっこ隊

三木SAでガス抜き。
が、

なでるですよ。

ドッグランはなでてもらうところだと、大きな勘違いをしているおべ。ちゃんです。
ここでは、

明石焼き、うまし♪

初明石焼きとたこ飯をがっつき、

これもうまし♪♪

まだ足りないと、たこ天&じゃがバタ天を頬張り、

お久しぶりの琵琶湖

次の大津SAでは、

これは普通のソフトクリームだった・・・。

ソフトクリームをペロリと、食べてばっかりの道中~(^^;)

安全運転でお願いするですよ。

GW最終日とあって、帰りはまったく渋滞にはまることなく、18時に無事帰宅。
下調べもそこそこで、急遽出かけることになった「やっぱり車中泊で行く!3泊4日の山口・広島のケチケチぼんび~旅」を楽しんできたおべ。一家です。

ところが・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2013-05-06 23:59│ 2013@GW山口・広島 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif