FC2ブログ
芝のお手入れ6日目
2013 / 03 / 11 ( Mon )
この週末は決算期とあってか、ディーラーからの電話のしつこかったこと、しつこかったこと。
いったんは、先週乗った車で決まりだな♪となったわけだが、よ~く考えたら、よそ様の納車待ちの車を「今裏にありますから、こっそり見に行きましょう。内緒ですからね~」と言って見せてくれたディーラーって、今か今かと楽しみに待っているオーナーさんに対して、あまりに失礼ではなかろうか・・・。
もしかして、同じことをやられる可能性ある?な~んて思ったら、こんなディーラーなんか信用できんし、そんな営業からは絶対買いたくないっ!
そ~言えば、試乗車乗りに行って「見積もりください」って言ったら、「うちで買わないんでしょ~、だったらあっちで出してもらったら?」みたいなこと言われて、結局出してくれなかったし、試乗車乗ったあと、あれこれ車内を見てたら「さっさと帰れよオーラ」出しまくって、まったく説明もしてくれなかったし・・・。
あっちに試乗車も展示車もないから、わざわざ見に行ってるのに、あの態度はありえんわっ!!
ちゅーことで、対応もサービスも悪いT車は却下!!!
どんなにいい条件出してきても、絶対に買うもんかっ!!!!
N車も何度も何度も「どうですか~」ばっかで、「これでどやっ!」みたいな金額も出してこなかったので、一気に熱が冷めたさちぽんです。
今回はどちらのお店とも縁がなかったようで、これで今度こそ本当に終息宣言したおべ。家です。
**********
今日は風がビュービュー強くて寒かったけど、芝のお手入れの続きをしました。

ずり~。

早速、スリスリ~。

うっほ~い♪

スリスリ~。
で、

お~ま~がっ!

ブルブル~したら、バサバサ~のおべ。ちゃん・・・これは見なかったことにしようと思うかあさんです。
**********
今日は芝の目土と肥料を入れようと思います。

富士山ですか?

これが目土。
正確には芝の目土14kgと川砂20kg

わっほ~い♪

決しておべ。ちゃんがスリスリをするために作った山ではない・・・(ーー;)

ありえな~いの。

やだ、おべ。また汚くなってる(^・ω・^)
**********
34kgを3箇所、全部で102kgの目土をレーキで広げて、そのうえに肥料をテキトーにパラパラ~し、

やっと終わった・・・。

た~っぷり水を撒いて、やっと芝の手入れ完了です。
今年もかあさんがひとりでやったので、もし枯れてしまったらとおさんのせいに出来ない(笑)

あむっ!ですよ。

明日はこの畑を耕します。
やっぱり、この車が欲しいかあさんです(^^*)

まだまだ外での作業はいっぱいあります・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-11 22:27│ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif