FC2ブログ
ワンワン運動会
2012 / 11 / 11 ( Sun )
最近、コンタクトしても眼鏡にしても、目が疲れるさちぽんです。
夜になると、見えない・・・。

降水確率70%なの~。

ここは森林公園♪
らいちゅは、だれ??
**********
今日はワンワン運動会に行ってきました。(去年の様子はこちらこちらから~♪)
今年集まったのは、

セリア&ラブ&マウルル

去年の運動会以来、とってもおりこう3親子の「ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん」

みるきー&キャンディ

3月以来の「みるきーくん・キャンディくん」は、今日もニコニコさん。

ティファ

こちらも3月以来の「ティファちゃん」
べっぴんさんなのに、横向き写真でごめんなさい。

マカナ&バディ

我が家のカメラには、いつも必ずと言っていいほど「バディくん・マカナちゃん(+パパさん^^*)」のこの姿が収められています(^^*)
そして、今年もタープにお邪魔させていただき、忘れ物ももらってきていただき、おんぶに抱っこ(^^*)
いつもありがとうございます。

ライム&セイラ

こちらも3月以来、ホントに仲良し親子の「セイラちゃん・ライムくん」

フレール&シルク

2月の雪遊び以来、イケメン&不思議ちゃんコンビの「シルクくん・フレールくん」

ビビ&ルーチェ

そっくりさんの「ビビくん・ルーチェちゃん」も、去年の12月以来だね。

ウィンク

「ウィンクちゃん」も3月以来。
おリボンといえばウィンクちゃんだね(^^*)

ミルキー

遠くから遠征の「ミルキーちゃん」は、去年の運動会以来。
ミルキーちゃん、ゴロンしてくれてめっちゃかわいかった(*^▽^*)
(ごめんなんさい、DJちゃんのお写真がありませんでした)

アリー

と、はじめましてのアリーちゃん
**********
意外とお久しぶりさんばかりだったけど、いつもブログで見てるコたちばかりだから、まったくそんな気がしませんでした♪
みんなにご挨拶をすませ、いよいよ開会式です。

開会式

今年はおべ。&かあさんが出て、

大型犬女子の部

なが~~~くありがた~~~(くな)いお話を聞き(流し^^*)、直後の鉄WANレースに出走です。

第2レース

位置について~、
「おべ。ちゃん、ちゃんと前見てっ!」
よ~い

スタンプー・おべ。・ハスキー

ドン!

たったら~♪

軽快に(?)飛ばす(??)おべ。とかあさん、

まって~。

ダントツのビリケツで、

ごーーーーーる!

ヘラヘラしながら、やっとゴールイン(^^*)

もちろん、か・・・。

どっちが遅かったかは、ご想像にお任せします(^^*)

大型犬男子の部

こちらは、今年も優勝のバディくん♪
おめでとう。
**********
が、鉄WANレースが終わるころには、予報より早く雨が降り出して、競技は一時中断。
その間に行われたお楽しみ抽選会にて、見事1等を引き当てたシルク&フレールパパしゃん、

いいな~。

大観衆の中、賞品の自転車に乗って笑顔のご帰還♪
(我が家はなにも当たらなかった・・・。)
**********
そして、さらに雨脚が強くなり、ついに中止決定・・・。
チーム対抗リレー優勝は来年にお預けとなりました(^^*)
1年に1回のお楽しみなだけに中止は残念だったけど、みんなの元気な笑顔に会えて嬉しかったです。
また機会があったらご一緒させてくださいませ~。

今年の戦利品は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2012-11-11 22:32│ ちょっとお出掛け | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif