FC2ブログ
病院行って来た
2012 / 08 / 08 ( Wed )
昨夜も最後までサッカーが見られませんでした。。。
最近は、得意の「夜更かし」が出来なくなっているさちぽんです。

どこいくですか?

今日はふたり仲良く揃って、

ここは危険が危ないの~。

病院です(^^*)
体重を量ってもらうのと、フィラリアの薬をもらいに行ってきました。
が、ふたり一緒に病院に入ると大騒ぎになるので、「年の功」でライスから~(^^*)
勢いよく車から飛び降りたのに、もう帰るそうで、しっぽタリロリ~ン・・・(^^;)
**********
CT画像も忘れず持っていき、腫瘍がもっと小さくなったら、摘出手術を勧められたことも話してきました。
ライスの性格から、入院は相当ストレスになるだろうし、摘出手術は考えてないことを伝えると、おべ。の先生も、肝臓の手術のリスクの高さ・腫瘍の進行度・年齢を考えたら、そのほうがいいかな~と・・・。
これからも、腫瘍が小さくなることを願い、新しく腫瘍が出来ないことを祈るばかりです。
体重もちょこっと増えて、12キロ台に戻りました。
夜ごはんを早めに済ませるようになってから、朝ごはんは完食するようになったし、うんちょの調子もいいので、朝ごはんを増やした「朝メシ増量作戦」が成功したようです。
相変わらず鼻にシワを寄せて吠えまくり、「美人の顔が台無し~」と言われてしまったらいちゅです(^^*)

またイボできた・・・。

次はおべ。ちゃん。
**********
ここに4ミリくらいのニキビみたいなものが出来ていたので診てもらいました。
ちょっと小さいので細胞診はできないそうですが、たぶん「パピローマ」だろうと・・・。
「繊維腫」「肥満細胞腫」の可能性もないこともないけど、たぶん「パピローマ」だろうと・・・。
大きくなったりしないか様子見です。
おべ。ちゃんも減り続けていた体重がほんのちょび~っと増えて23.76kg。
25キロくらいあってもいいかな~と思っているので、「朝メシ増量作戦」だね。
今日もた~んまりおやつを食べて、い~っぱいなでてもらって満足のおべ。ちゃんです(^^*)
**********
病院がすんだら、

まだ行くですか?

らいちゅとおべ。を積み込んだまま、レッツラお買い物♪
とおさんのいないお買い物は自由でいいね~(^^*)

まだデブになるの~。

飲みつくしてしまった「デブの必須アイテム@コ○・コーラ」が、特売で1ケース「きゅっきゅっぱっ」だったので2ケース担いでご機嫌で帰ってきたかあさんです。
(ホントはもう1ケース買おうか迷った^^*)

今日はお昼寝できなかった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-08-08 20:17│ 病院 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif