ゴールデンウィーク4日目
2012 / 05 / 01 ( Tue )
「5月1日から新聞値上げ」のチラシが、昨日入っておりました。
値上がりしたからって止めるわけじゃなんだけど、もっと早く言うべきでは?と思ったさちぽんです。

いっぱい寝た♪

さすがに今日は起きられず、お昼過ぎまで寝てしまいました(^^;)
が、スロースタートでお外です♪
**********
庭にイヌ2匹・ヒト二人がいるというのに、

ムクドリ~ず

のんきな方々です。
もちろん、

飛んでっちゃったですよ。

気がついてしとめようとしましたが、逃げられました。
とーぜんです(^^*)

こぼれないように~ですよ。

今日も忙しいおべ。ちゃんです。

ユ○クロ行かなきゃ(^^*)

イヌたちは違う服を着ているというのに、とおさんは昨日と同じ服です。
ぼんび~(^^*)
**********
今日は風が強くて動きやすく、休憩も少なめで、

これにて作業終了。

なんとか完了です。
見た目は元に戻っただけなので、達成感ゼロで疲労感マックス(^^*)
これでやっとBBQが出来る♪と思ったのに、明日から雨のおべ。地方です。
残念・・・。

明日は何しようかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-01 21:06│ 庭作業 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンウィーク5日目
2012 / 05 / 02 ( Wed )
予報どおり、今日は雨のおべ。地方です。
のんびりしようと、たまっていたドラマをダラダラ~と見ていたら、余計に疲れてしまいました。
明日は買い物にでも出掛けようかな・・・。

とりうま♪

窓ガラスが汚くても、獲物(←?)は見えるそうです(^^*)
なにしてるんだろ・・・。

明日も雨だ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-02 21:23│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンウィーク6日目
2012 / 05 / 03 ( Thu )
寝るときは枕の上で寝ていたはずなのに、起きたら床に転がっていたおべ。ちゃんです。
ついに暑さ耐えられなくなったらしい・・・。

なでなでして~なの♪

今日もた~っぷりお昼まで寝たおべ。家です。
テキトーに朝ごはん兼お昼ご飯を食べて、おねえとおべ。にはお留守番をお願いしてお出掛け♪
あ~んなものからこ~んなものまでを買い、帰ってきたら、とおさんにべったりのライス(^^*)
こんなに可愛いのに、とってもむずかしいコです・・・。

明日はふっふっふ~♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-03 22:54│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
ゴールデンウィーク7日目
2012 / 05 / 04 ( Fri )
昨日の夜はちょっと涼しくてコタツをいれました。
でも、お風呂上りは暑くて、エアコンの除湿をかけたさちぽんです。
いまもまたオコタ、ついてます(^^*)

2012夏野菜

今年は
・きゅうり(夏すずみ)・・・枯れる可能性があるので4株
・ピーマン(ニューエース)・・・植える場所がないので1株
・ナス(千両二号)・・・植える場所がないので1株
・ミニトマト(トマトベリー)・・・魅力的だったので1株
・中玉トマト(フルーツトマト)・・・シンディースイートがなかったので1株
・大玉トマト(桃太郎)・・・やっぱりこれが一番うまいので1株
と、先日植えたズッキーニ(グリーントスカ)3株で、夏は野菜を買わないぞー計画を立てた、おべ。菜園管理人のかあさんです。
が、これらを植える前に、

食うどーっ!

腹ごしらえのBBQ♪
肌寒い中でのBBQ~♪♪

うましっ♪

今回はお肉少な目で海鮮は牡蠣と蟹・・・それにちゃ~んと野菜も食べました。
最後は、

もう失敗はしません。

焼き芋と今晩の犬メシ♪

こっちに落ちろ~ですよ。

ホックホクの焼き芋に念力を送るおべ。

いも娘(^^*)

らいちゅもおいもほちい♪
**********
腹八分になったところで(少なかったということ^^*)

とおっ!

運動会♪
上からのおべ。ちゃんに、

がるーっ!

下からのおねえ(^^*)

おめめは?

ゴールデンウィークはあと2日あるけど、外作業もBBQも終わってしまったおべ。家です。

ハゲ?
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-04 20:43│ 野菜 | コメント(2) | page top↑
ゴールデンウィーク8日目
2012 / 05 / 05 ( Sat )
そろそろオコタを片付けようかと思っているさちぽんです。
でも、ライスがいいっていうかな(^^*)

無駄遣いするどーっ!

今日は予定通り、イヌナシでお出掛け。
去年・一昨年は行けなかった「土岐美濃焼まつり」に行ってきました。
最終日の15時過ぎの激安価格になるのを狙って出陣しましたが、以前ほどお値打ち品もなければ、お安くもならずでガックシ・・・。
でも、

おいらのですか~。

お客様用のケーキ皿とコーシーカップ、スプーン&フォークをお買い上げ~♪

3枚で100円ものも~♪

お客様用だというのに全部で2770円なり~(^^;)
おべ。家にお越しの際は、30パーセント引きのこーしーカップがおもてなしいたします(^^*)
(クロネコのマグカップはとおさん用^^*)
ところで、

黄色い新聞

どのお店でも陶器が割れないように新聞紙で包んでくれるんだけど、この新聞紙はかなり色あせていたので日付を見てみたら、
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-05 23:13│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンウィーク9日目
2012 / 05 / 06 ( Sun )
髪の毛を染めたら、予想以上明るくなってしまったさちぽんです。
ふふっ、ゴールデンサチポン(笑)

行くですよ♪

今日は雨が降ったりカミナリがなったりでしたが、夕方になって晴れ間も出てきたのでロングなお散歩に行ってきました。

あらら~。

八重桜(かな?)もすっかり散ってしまったようで、

ピンクの絨毯。

予定していた山の上の公園にも行けず、ゴールデンウィークは終わってしまいました。

もしかして・・・。

夜になってから、

キレイになったですよ。

いつもより早いペースの10日で、おべ。の洗濯をし、

らいちゅ、キレイなのに・・・。

調子が悪くて延び延びになっていたおねえは今年初のお風呂に入り、キレイになってゴールデンウィークを打ち上げたおべ。家です。

やっと明日からのんびりできるぞっ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-06 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
あぁ~あ・・・。
2012 / 05 / 07 ( Mon )
長かったゴールデンウィークも終わり、今日からいつもどぉ~りのダラダラ生活に戻ったさちぽんです。
自由ばんざ~いっ!!

大きくなってきた。

早くもズッキーニの花が咲きました。
が、残念ながら雄花です。
さらに残念なことに、

お~ま~がっ!

先が折れてなくなっておりました・・・_| ̄|●|||
原因は、

どこでもスリスリ~♪

このお方がズッキーニの上で、これをしたからです(ーー;)

あらら~なの。

あぁ~あ・・・今年はズッキーニが被害にあったの。
おべ。は毎年なにかやらかすの~。
**********
わき芽が出てきてくれることを願うかあさんです・・・。

今日は1日中カラダがだるかった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-07 21:10│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
つつじ
2012 / 05 / 08 ( Tue )
ゴールデンウィーク中にためこんた朝ドラや昼ドラや連ドラを、片っ端から片付けているさちぽんです。
さすがに疲れた・・・。

レッツお散歩♪

気晴らしにお散歩へ行ってきました。
もっとくっついて歩いてくれればいいのに・・・。

誰かくるですよ~。border=

団地内のつつじが咲いてまいりました。
はじめに白の花が咲き、続いて赤(?)、さらに遅れてピンクが咲きます。

ふんっ!

今はまだ白もつぼみが多く見頃にはもうちょっとですが、一番キレイなポイントで撮影会開始~♪
が、相変わらずのあっち向いてホイっ!
並んだかと思えば、

ぬぬんっ!

突進!
そいでもって、

じゃ~あね~。

さばら~ですよ~~~(U^ェ^)

らいちゅ、ちゅかれた・・・。

やっとおべ。が座ったころには、すっかり飽きてしまったおねえです(^^*)
そんなおねえ、最近ちょっと疲れやすいような気がする・・・。

おべ。はムダに元気です(^^*)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-08 21:35│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
今日は病院
2012 / 05 / 09 ( Wed )
今日はお昼寝日和でした。
きっと明日もお昼寝日和になると思うさちぽんです(^^*)

ぐ~すかぴ~。

のどかな昼下がり。
大いびきかきながら、お昼寝中のおねえです(^^*)
しかし、今日は病院だということはまだ秘密です。
夕方、

ひとりでおでかけ♪

定時で帰ってきたとおさんと一緒にお出掛け♪と、うひょうひょのおねえですが、

ここいや・・・。

病院に到着すると、しっぽがタリロリ~ン(^^*)
今日もうるさいので、お外で待つことにしました。
**********
・うんちょはまだちょっとゆるいけど、まずまずの状態。
・最近、ちょっと疲れやすいような気がすることについて。
今回も心音・肺音ともに異常はないので、年のせいかと・・・。
ただ、心音・肺音に異常がなくても、エコー・レントゲンをしてみないと、心肥大などはわからないとのこと。
肝臓からくることもあるけど、今の肝機能の数値は症状が出るほど高くないので、やぱり年の可能性が高いそうです。
**********
肝機能は、
・GPT・・・148(4/25・202、4/15・204)
・ALP・・・1627(4/25・1697、4/15・1138)
GPTはちょっと下がったけど、ALPはあまり変化がないので、ここ最近の「なにか」で数値が上がったというより、年月をかけて徐々に上がった可能性が高い。
ただ、定期的に血液検査をしてこなかったので、比較するものもなければ、「ライスの正常値」がどれくらいなのかもわからない。
しかし、ストレスによって上昇することもあるので、もしかしたら普段はここまで高くない可能性もないこともない。
はっきりとした原因を知るためには、エコー検査が必要だそうです。
**********
この際なので、麻酔かけてすべての検査をしてみるのもいいかと思ったけど、今の肝機能の数値ではギリギリで、やってやれないことはないが、麻酔は肝臓にかなり負担をかけることになるので、できればもうちょっと数値が落ち着いてからのほうがいいとのことでした。
ただ、肝機能の数値が下がってこないので、ちょっとがんばって胆嚢だけでもエコーを撮ってみましょうということになり、次回はエコー検査に挑戦です。

ちゃんとできるかな~。

出来るだけストレスがかからないように、うちでお腹の毛を刈って行きます。

いろいろされた。

らいちゅ、今日もがんばりました。
2週間後は、もうちょっとがんばってね。

診察時は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-09 23:05│ ライス | コメント(0) | page top↑
観察
2012 / 05 / 10 ( Thu )
再び、前髪を切りすぎてしまったさちぽんです。
何度やってもうまくいかん・・・。

異議ありですよっ!

ど~も、昨日は出番がなかったおいらです U(`ェ´)U

そうするの~♪

はろは~♪
この際だから、ブログのタイトルを「らいちゅだけのまったりすぎる毎日」に変えたらいいと思うの~(^・ェ・^)

おねえめーっ!!!

うがーっ!
そんなの許さないですよぉ~~~っ!!
**********
今日はちょっと涼しかったけど、お天気はよかったおべ。地方です。
こんな日はとーぜん、お・そ・と♪
野菜観察してみました。

ピーマン

ピーマン、よ~しっ!

トマト

トマ~トも、よ~しっ!!

ナス

ナスも順調♪

ズッキーニ

ズッキーニは手前ふたつはいい感じ~も、一番奥のは残念な感じになりつつあります・・・。

キュウリ

枯れてしまわないか心配してたキュウリもまだ元気。
たけど、今夜は冷え込むらしく、まだまだ心配なキュウリ。
それに、

なぬっ!

なんだこの穴はっ!
誰ですかーっ!!
**********
これも、おべ。ちゃんの仕業かと思ったら、
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-10 22:31│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
前が好き?
2012 / 05 / 11 ( Fri )
ライスの鼻に黒いものがついていたので、ダ~ニ~か確認しようとしたけど、ぼんやりしてはっきり見えなかったさちぽんです。
ますます、近くが見えなくなってまいりました(ーー;)

おねえ、おそいですよっ!

レッツお散歩ですよ~。
おいらについてくるですよ~~~。

ここはおいらが~♪

歩いても止まっても、前に前に出たがる目クソがついているおべ。氏です。
こんなに前が好きなのに、おトイレでは「もう一歩前にっ!」ができません(ーー;)
**********
今日もつつじの前でおさしん撮ろうとすると、

・・・・・。

とーぜん前へっ!
おねえも一緒に前へ~。
こ~ゆ~ときだけ息が合うおねえとおべ。です。
**********
毎度毎度こんなんだから、ちゃんとしたおさしんが撮れる前に、

あれま~。

つつじも呆れて散ってしまいました。
なんだか今年は花数が少なかった上に、つぼみのまま枯れてしまったものが多かったようで残念です。

らいちゅはぷりち~なの♪

鼻ピンだけど、らいちゅかわいい(*´▽`*)

そんな、かわいいらいちゅ♪
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-11 22:57│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
これまでかっ???
2012 / 05 / 12 ( Sat )
今日もゆ~っくり、た~っぷり寝すぎたおべ。家です(^^*)
午前中(朝ではない^^*)、野菜に水をあげようとおべ。バケツに水を入れたら、

バリバリ・・・。

落下・・・。
そして、

とうとう壊れたですよ。

崩壊・・・。
**********
ちょっと前から亀裂が入っていたのをだましだまし使っていましたが、ついに限界を超えてしまったようです。
なんでも直して使いたいかあさんですが、残念ながら修復不能・・・。
安くて(100均♪)薄っぺらいものだったから仕方ないね。
「なくても困らないけど、あるといい」おべ。バケツ。
こんなになってしまったけど、まだ使えるかもしれないので、捨ててしまうには惜しいと思っている、ぼんび~けちけちのかあさんです(^^*)

次はもうちょっとしっかりしたもの探そっ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-12 21:02│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
休日はお庭で♪
2012 / 05 / 13 ( Sun )
昨夜はダウンを着込んでお散歩に行ってきたさちぽんです。
寒すぎっ(>_<)

どっひゃーっ!

今日も元気に玄関突破のおいらです。
あっ、おいらの裏にはおねえもいるですよ~。

忙しい休日

とおさんは黄砂で汚れた車を洗い、かあさんは次から次へと伸びてくる草を取り、おねえとおべ。は日陰ぼっこ(^^*)
日陰ぼっこに飽きたおべ。ちゃんは、

コレコレっ!!

おうちの中からお友達を呼び、
草取りに飽きたかあさんは、

ピンクと白と赤

( ̄▽ ̄+)うひっ♪

赤だけ~。

花ガラ取り。(いや、正確には花カット(^^;)
もっこもこにキレイに咲いていても、週末を迎えるたび、すべて花がなくなるおべ。家
ある日突然、根元から切られることもある、おべ。家のお花たちです(^^*)

急遽。
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-13 21:47│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
大ゲンカ覚悟で
2012 / 05 / 15 ( Tue )
また水を入れずにご飯を炊いてしまったさちぽんです・・・(^^;)
ついにボケたか?
**********
来週のライスのエコー検査にあたって、前もってお腹の毛は刈っておきます!と病院で宣言してきたのはいいけど、はたして、10年間爪も切らせてくれなかったライスが、すんなりお腹にバリカンをいれさせてくれるのか?
大乱闘・血祭りになるのは覚悟したものの、2週間という短い期間で「できるだけ被害を抑えるにはどうしたらいいか」スケジュールを立て、実行にうつしたかあさんです。
**********
「mission accepted」

1日目

1日目・・・お腹を見せること。
「なでるの~♪」っと、大股おっぴろげてご満悦(^^*)
腹出しは得意技なので、難なくクリア。

2日目

2日目・・・手以外のものでお腹をなでてみる。
動かなくてもいいところにリモコンがあったので、なでてみたらうっと~り♪
これも無事クリア。

3日目

3日目は、おべ。のクラゲちゃんを乗せてみた。
ムシ。
まっ、当然だわね(^^*)

4日目

4日目・・・そろそろ本格始動。
バリカンが駄目な場合も考えて、ハサミでカットできるようにと、かあさんの散髪バサミ登場。
とりあえず突っついてみたけど無抵抗~(^^*)
もしかしたら( ̄▽ ̄+)っと思い、思い切ってハサミをいれてみたら、すんなりカットさせてくれました。
これで「すみません、刈れませんでした」とはならずにすみそうで、ホッ(^o^*)

5日目

5日目・・・前日、ハサミでカットができたので調子に乗ってバリカン登場~♪
まだ5日目だというのに、もうバリカン登場!
まずは電源を入れず、お腹の上で動かしてみた。
やっぱり無反応で、ここまでは想定どおり。
**********
あとはバリカンで刈るのみ。
掃除機には戦いを挑むので、電源の入ったバリカンなんぞお腹に当てたら、反抗するに違いない。
はたして、かあさんは無傷でいられるのか・・・。

そして6日目・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-15 20:57│ ライス | コメント(4) | page top↑
初収穫
2012 / 05 / 17 ( Thu )
1本

ズッキーニだぜぇ~♪

2本♪

ワイルドだろ~?

今年のズッキーニは順調・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-17 22:36│ 野菜 | コメント(3) | page top↑
日課
2012 / 05 / 18 ( Fri )
昨日の夜は、急なカミナリ様の訪問でオロオロのライスでした。
またげ~り~にならなきゃいいけど・・・。

真ん中のズッキーニ

毎朝、ズッキーニの受粉が日課となっているかあさんです。
今朝は雌花が2つ、雄花が1つ咲いていました。
ちゃんと受粉できていれば、1週間もせずに食べごろを迎えるはずです。
楽しみ♪

まだ眠いの・・・。

朝はゆっくりスタートのお散歩です。

かれっかれ。

すっかり散ってしまったつつじ・・・。
でも、

キレイ♪

場所によっては、今が見ごろの所もあります。

ただここは・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-18 20:44│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
ダラダラ曜日
2012 / 05 / 19 ( Sat )
今日もた~っぷりと、お昼過ぎまで寝てしまったさちぽんです。
まったくよく寝れるもんだ~(^^*)

一家団欒?

今週末も庭に集合のおべ。一家です。
とおさんは草取り。
かあさんは、

遊ぶですよ♪

1週間かけて咲いた花を、

あむあむ。

バッサリっ!

あぁ~あ・・・。

きれいさっぱりっ!!
今日ものんびり過ごしたおべ。一家です。
さ~て、明日は何を切ろうかな( ̄▽ ̄+)

芽が出た♪
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-19 21:33│ 庭作業 | コメント(0) | page top↑
ちゅるんちゅるん♪
2012 / 05 / 20 ( Sun )
結局、日食グラスを買えなかったさちぽんです。
なにか代用品ないかな~。
**********
今日は切る花もないので、

?

ライスの腹刈り決行!
ポケ~としている間に、

おばさんのにおいするですよ。

下ごしらえ完了~♪
まっ、刈り足らなくても、病院でも刈れるだろうと思っているかあさんです。
ついでに、

なにするですかっ!

おべ。の足裏も刈りましたが、激しく抵抗して大暴れ。
足の裏は敏感なおべ。氏です。

本日の収穫(?)

おべ。毛、汚い・・・(^^;)

調子に乗って、
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-20 21:51│ ライス | コメント(3) | page top↑
衣替え
2012 / 05 / 21 ( Mon )
日本中が沸いた世紀の大天体ショーを見逃したさちぽんです。
ワタクシ、負担のかけられない目なので遠慮しました。
というのは言い訳で、まだ寝てました(^^;)

いい天気ですよ。

「ベランダより、こんにちは」のおいらです。

寝るですよ

お外も気持ちいいけど、

ぐふふっ♪

ふかふかはもっと気持ちいいです。
**********
ライスとネオのおうちのお布団を作り変えるために、アトリエにこもったかあさんです。
ジャっとジャジャジャっと縫ったら、

完成♪

はい出来上がり~(^^*)
汚れが目立たないベージュは春秋用。
涼しげな水色は、触るとひんや~りするマットなので夏用です。

くさいのくさいの飛んで行けーっ!

日光消毒を終えて、

お日様のかほひ♪

新しくカバーを付け替え、

衣替え完了

冬用のモコモコカバーから、さわやかなパイル地の春秋に衣替えが完了しました。

直後に。
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-21 22:36│ 犬物 | コメント(0) | page top↑
楽勝でした♪
2012 / 05 / 22 ( Tue )
長袖の服がないことに気がついたさちぽんです。
そして、半袖の服もなければ、羽織る服もない。
うっ、着る服がない・・・。

よゆ~のよっちゃんなの♪

むに~ん♪
らいちゅなの。
今日はがんばってエコー検査してきたの。
**********
きっと大暴れするだろうと覚悟して挑みましたが、すんなり診察台の上で仰向けになりました。
はじめはチカラが入っていたようですが、プローブを当てられ、なでられているうちにうっと~り(^^*)
(こんなことなら、もっと早くにやってもらえばよかった)
肝臓・胆嚢以外も診てもらい、無事検査終了です。
どうやら、疑っていた「胆泥症」ではないようです。
(ただ、泥状のものは少し溜まっている)
もう少し詳しい検査をするため、別の病院へ行くことになりました。

らいちゅ、意外とおりこうさん♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-22 23:59│ ライス | コメント(3) | page top↑
おとそ♪
2012 / 05 / 23 ( Wed )
昨夜は久しぶりに日付が変わる前に寝たさちぽんです。
なのに、今朝もお寝坊さん(^^;)

おっ!

残念なズッキーニに、わき芽がでてきました。
ここは一か八かの賭けにでてみようと思ったかあさん、

の~び~~ろぉ~~~。

お得意のバッサリ(^^*)
「伸びろ~伸びろ~~、伸びないとちょん切るぞぉ~~~」と呪文をかけておきました。
これでたっくさん採れるはずです(^^*)

暑くないの。

今日は久しぶりに放牧に出しました。

な~に?なの。

最近はすっかり遊ばなくなり、

呼ばったですか?

お互い自由きままです。
あと少ししたら暑くて外には出られなくなるので、いまのうちに遊んでおいてもらいたいものです。

ふふふっ♪
★続きも読んでくれる?
【 2012-05-23 20:46│ 野菜 | コメント(2) | page top↑
ちょっと休憩
2012 / 05 / 24 ( Thu )
めずらしく悩んで、かなり落ち込んでいるさちぽんです。

ちょっとだけね。

何も考えないで「今までどおり」と思っても、今は前に進めません。
なんとかがんばってみたけど、がんばろうと思えば思うほどしんどいです。
ブログを書く気になれません。
カメラを持つ気にもなれません。
なにもしたくありません。
でも、なにかしてないと壊れてしまいそうです。。。

少しだけ時間をください。
前に進むために、考える時間をください。
でも、必ず戻ってきます。
気持ちの整理をつけたら戻ってきます。
ほんのちょっとだけ、お休みさせてください。。。

さちぽん

ライスもネオも元気です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-24 20:00│ お知らせ | page top↑
ありがとう
2012 / 05 / 30 ( Wed )
またひとり、集合写真が苦手な仲間が旅立ちました。

はじめまして。

同じ市内に住んでいるのに、はじめまして~♪は3年ほど前のゴン太さん11歳・おべ。6歳のとき。
最初からまったく無関心のふたりだったね(^^*)

板取川

板取川で一緒に泳いだね。

馬瀬川

馬瀬川でも。

白馬

白馬に川遊びに行くと聞いて、強引に連れてってもらったこともあったね。

琵琶湖

琵琶湖にも行ったね。

白馬

白馬で雪遊びもしたね。
**********
Pちゃんも、ぴくちゃんも、ゴン太さんもお空の住人・・・。
お空の上がどんどんにぎやかになっていくのは悲しいです。

板取川

今までいっぱい遊んでくれてありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。
ゴン太さんの前髪とええ石は忘れません。。。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-30 23:59│ お知らせ | page top↑
| ホーム |
spacer.gif