FC2ブログ
また雪遊び
2012 / 03 / 13 ( Tue )
いまだに、食後に胃が痛くなるさちぽんです。
病院いかな、あかんかな~。
**********
2日目で~す。

といっても7時半でした

早く寝たので、早くにお目覚め。
早起きだって、やればできるおべ。家です(^^*)

おべ。まて~!

朝ごはん前に、おトイレタイムに出てひと暴れ(^^*)

充電は完了してるですよ。

朝から元気なおべ。氏と、

もうちかれた・・・。

ほんのちょびっと走っただけで、すでにスタミナ切れのおねえです。
**********
チェックアウトも早めにすませ、

奇跡のかけっこ大会

2日目も雪遊び♪
(ほとんど?たぶん我が家以外はプール^^*)

おべ。1
おべ。2
おべ。3
おべ。4
おべ。5
おべ。6
おべ。7

おべ。ちゃんは、すご~く楽しそう♪
**********
おねえはというと、お地蔵さん化し、このままでは凍ってしまいそうだったので、

ワープ完了

凍る前に場所移動♪

歩きにくいの・・・。

ここでも走ることなく、ほんのちょっと歩いただけで、

おべ。とお地蔵さん1
おべ。とお地蔵さん2
おべ。とお地蔵さん3
おべ。とお地蔵さん4
お地蔵さんのおねえ

再び地蔵化・・・。

オコタ、どこ?

何しに来たんだか・・・。
**********
もちろん、「初泳ぎ」もするつもりで、プールの用意もしてきました。
でも、おねえには酷じゃないかと思い、おべ。とかあさんはプールへ、おねえととおさんはランで別々で遊ぶつもりでしたが、予想以上にたくさんの雪があったのと、やっぱりふたり一緒がいいってことで、プールには行かず雪遊びをすることにしました。

らいちゅは、オコタがいい。

でも本当は、こんなにたくさんのお友達が集まったのだから、一緒に過ごすべきだったのかもしれません。
だけど、人嫌いのおねえは、たっくさんの人の中に入れたら、ガッツリリードを持たれ、自由に動くことはできなくなります。
いくら動かないとはいっても、自ら動かないのと、動くことを許されないのは違うし、できればお水は遠慮したいはず。

楽しいですよ~。

それに、もしおべ。はおねえとは別々で遊んでいたら、こんなにニコニコで楽しめたのだろうか・・・。
(今回、帰る病は1回も発病しなかった)
遊んでくれないおねえでも、怖い怖いおねえでも、おねえが傍にいるだけで、おべ。は安心して遊びます。
べったりの仲良しではないけれど、これが8年間積み上げてきた絆なんだと気付かされました。

富士山はどこ???

ということで、2日目もずっとふたりで雪遊びをしていたので、ほかの子の写真はありません。
そいでもって、レトリーバーにはパラダイスの「woof」に来たにもかかわらず、プールには入らなかった、ゴールデンレトリーバーのおべ。氏は、もしかしたら、プールに入らずに帰ったレトリーバー1号ではないかと思うかあさんです(^^*)
**********
今回、別行動をとった我が家ですが、みなさんにお会いできてとても嬉かったです。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ。
ありがとうございました。

あれま~。
★続きも読んでくれる?
【 2012-03-13 23:59│ お出掛け | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif