FC2ブログ
旅行3日目@新年会
2012 / 01 / 08 ( Sun )
白馬をあとにしたライスネオ号・・・なぜか逆向きの北陸道を走行し、

あいちゃん
youちゃん
chacoちゃん

あいラブyou邸で行われる新年会に図々しく参加してまいりました。

くりちゃん

北陸道を2台連なって爆走してきたまろくり家も一緒♪
お外で遊んでるときとは違うこみたいなくりちゃんです。
そして、

そぉちゃん

この方も駆けつけてくださいました。
寝正月を過ごしていたらしいのに眠そうなそぉちゃんです。

お邪魔しますなの~。

ひと嫌いのおねえは車で待機してもらうつもりでしたが、あいラブyouママさんのご好意でこっそり参加。

おねえ&そぉちゃん

こっそりのつもりが、意外と積極的にご挨拶まわりをこなすおねえ(^^*)
**********
あたくち、らいちゅ。
あなたはだぁ~れ?(おととしの夏にチラッと会ってるんだけどね^^*)

こっそりにおにお

グーちゃんには、はじめまして~♪と、

かぎかぎ♪

新年のご挨拶を念入りにしていたおねえとおべ。です(^^*)
**********
おねえは自分より大きな子は怖くて寄っていかないけど、そぉちゃんにはちゃんとご挨拶できました。
それに、ひとと目が合うと激吠えするけど、久美さんに見つめられても吠えませんでした。
さらに、普段はくっついて寝ることはないのに、くっついてる写真も激写されてました。
あのしと、どんな力を持っているのか不思議でならないかあさんです。
もしかしたら、宇宙人かもしれんです(笑)

ここでもうまうま大会

新年会では、ひともいぬも美味しいものをたっくさんご馳走になり、

あしょぶでしゅよ。

しゃべって遊んで、

素晴らしい集合写真

夜おそ~くまでのんびり居座ってしまったおべ。家でした。
**********
あいラブyou家のみなさん、新年早々からお世話になりました。
そぉちゃんちのみなさん、図々しいおべ。家ですが、今年もよろしくお願いします。
まろくり家のみなさん、去年同様、今年もいっぱいお世話してくださいね(^^*)
ず家のみなさん、遠くてなかなか会う機会が少ないけど、今年もいっぱい遊んでください。

今年のお正月は盛りだくさんで楽しく過ごせたのもみなさんのおかげです。
3日間、ありがとうございました。

今年初の・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2012-01-08 00:03│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif