FC2ブログ
クリスマス・イブなのに・・・。
2011 / 12 / 24 ( Sat )
まあまあなの。

今日の朝のうんちょ1回目は、ゆるいものの形あり。
2回目は昨日と同じで、粘膜うんでした。
夕方の病院に行こうかと思ったけど、昼間に「うんちょしたい」って1回も言わなかったので、病院へ行くのはやめて様子をみることにしました。
夕方はせず、夜もちょっと形のあるものと1滴?を1回ずつ。
あまり食べてないので量は少ないけど、形になりつつあるのでよくなってきていると思います。
下痢もちょっとよくなり、嘔吐はなしで元気あり。
葛練りやおじやはいらないというくせに、おやつなど、今のカラダにはよくないものは欲しがります。
でも、もうちょっと我慢。
このままよくなってくれますように。。。
**********
この状態なら、病院には行くべきだと思います。
ネオだったら、連れて行っています。
でも、人嫌いのライスを診察することは、とても難しいことです。
それに、病院へ行くと興奮状態になり、ますますストレスがかかってしまうと思ったから、行くのをやめて様子をみることにしました。
決して、ライスを可愛がってないわけではありません。
ライスにはライスの、ネオにはネオに合った対応を取ると「そんなのおかしい」と思われる判断になってしまうのです。
ここまで人嫌いにしてしまったことを、ものすごく後悔しています。
**********
らいちゅ、おなか ちゅいた・・・。
くりちゅまちゅなのに うまうまないの・・・。
いじわりゅ・・・。

あそんであげるですよ。

おいらおべ。
おいらは元気♪
なのに、今年はうまうまクリスマスじゃないですよ・・・。
**********
そんな元気と食欲を持て余しているおべ。氏に、ぷれぜんと ふぉ~ ゆ~♪
100均おもちゃが、100均おもちゃこそがお似合いのオトコです(^^*)

ぐふふ♪

あむあむ・かみかみ♪

1時間持ったかな~。

で、あっという間にクリスマスはおしまいです(^^*)

イチゴのケーキ

クリスマスケーキを作りました♪

任せとけっ!!

とおさんが楽しそうにデコレーションしてました(^^*)

でも・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2011-12-24 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif