FC2ブログ
病院へ行ってきました
2011 / 11 / 18 ( Fri )
ゲロゲロ・ピーピーの出血大サービスから1週間。
見た目にはすっかり元に戻ったように見えるおべ。ですが、まだちょっと気になることがあったので、お昼前に病院へ行ってきました。

どよよ~ん

大量の毛がびっしりついてる助手席を掃除して、そのままのコロコロがすご~くじゃまなおいらです。
どかして・・・。
**********
今日、とおさん出張のため、車使いたい放題のかあさんです。
結局、病院行っただけなんだけどね(^^*)

やだっ!

おいら、もう元気だから帰るですよ・・・。
**********
さすがに、先週ここでされたこと(注射6本+血液検査1回)を憶えてらっしゃるようで、しっぽ巻き巻き(^^;)
こ~なってしまうと、ちょっと前だったら診察台にも乗らないし怒っていたけど、聴診器当てられてもじっとしてました。
ちょっとだけ「我慢」ができるようになったおべ。氏@もう8歳(^^*)
**********
おべ。ちゃん、よいこだね。
そうだよ、ここでチックンしてもらったから治ったんだよ~。

ひもじいおいらですよ・・・。

減ってしまった体重もちょっと増えて、25kgまでもうちょっとの24.98kg。
せっかく減ったのだから、26kg超えにならないようにしないとね。
**********
で、気になっていたことは、
・あれ以来、嘔吐はないけどよくゲボっとする。(いままでのゲップとは違う)
 ゲボっとしたときに何かが逆流してるようで、口をくちゃくちゃしてる。
 それに、毎回ではないけど、ちょっとだけもどすことがある。
・水をよく飲む。
のふたつ。

「あれだけ出血したから、かなり胃が荒れてるだろうし、水も飲みたくなるだろう」とのこと。
水は、多いときは4Lくらい飲むこともあり、飲みすぎと言われました。
おべ。の体格なら、1日2Lくらいだそうです。
あまりたくさん飲むようなら、あげないでおいてくださいと言われ、しばらく胃薬を呑むことになりました。

浮気のにおいするの。

おべ。おやちゅ食べてきたでちょっ!!
**********
完治までには、もうちょっと時間がかかるようです。

ところで・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2011-11-18 21:03│ 病院 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif